topimage

2017-04

 - --.--.-- --


母×会話=不毛地帯ですが何か? - 2010.07.18 Sun

ヒュルッヒャッハー!

意味不明な叫びで今回始めてみた(`・ω・´) 無意味さに泣いたorz

いやー、母はちゃいにーずなのですよ。そう、なんかパクリ王国のアレですよ。

そしてこの前の母との会話がこれ↓

母「マーマーレードいる?」

しゅわ「いや、いい」

母「そう・・・」

しゅわ「ところでさぁ、マーマレードって言いたかったの?」

母「あぁ、それそれ」

しゅわ「あとさ、マーマレードってジャムだから。ジャム食わせるつもり?」

母「あぁw」

しゅわ「多分母さんが言いたいのって『カントリーマアム』だろ?」

母「それそれ」

しゅわ「・・・」

なんと言う不毛な会話orz 2回言い間違えてるし・・・。

しかもたまに人前で言い間違えるからこれまた恥ずかしい(*ノノ(例:正:ラストスパート 誤:ラストスタート)

ネタが無さ過ぎて身内話になっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

ネタが欲しいよー。ねたがほしいよー。略して寝たいよー

あれ? 意味が変わってしまった・・・ まぁ、きにせずに☆

PS:ちょっと背表紙更新

● COMMENT ●

『カントリーマアム』が
『マーマーレード』ってwwwwwwww
お母さんマジ最高↑↑(●´ω`●)
かーわいいっ❤

久々の笑えるネタをありがとうw
思いっきりふいたwww

お母さんをください!


ネタねぇ・・・・・とりまおいらが歌ってみようか?
今週で一校目の受験が終わるから週末にうpしようかな。

うはwwwうpとか2年ぶりwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/89-e3306d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅわ=アホ «  | BLOG TOP |  » 明日は塾のテスト

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

