topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル×多数決=決定してしまったorz - 2010.05.19 Wed

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何でこうなっちゃったんだろうね~☆

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 笑うしかないぜ☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

( ゚∀゚)アハハ八八

( ゚∀゚)アハハ

( ゚∀゚)ア

(´Д`)ハァ…

と、現実逃避しても仕方が無いっ!! HENZIN☆として生きて見せるさ( ´∀`)bグッ!

というわけで、悲惨なタイトル決めが終了して、最近ことでも書いてみよう☆

今週の土曜日塾のテスト☆ '`,、('∀`) '`,、 勉強してないけど何か?

と、言いたいところだけどやんなきゃやばいぜ☆ 成績落ちたらパソコン禁止って言われてるし。

というわけで、マイパソコンデイズを守るため、更新は控えめにします>< もしかしたらできないかも><

というか・・・いっつも俺、パソコン禁止令の危機と戦ってないか? と今更ながら感じましたw

では、今日はこの辺で! コップンカ~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なぜにこうなったwwww
いやいやwHENZINとしていきたらまずいだろう☆
おうwしゅわしゃんもテストがんばれよぉ~♪

ファイト!!!

それでーいいのだ~~~~
それでーいいのだ~~~~ww

頑張ってくださいっ!

はい、ドンマイです。リンクの方変更しておきますね。
でもいいと思いますよ。自己主張と開き直りが、カッコよくて。

おぉ!!!
さすがですね☆

もはやインパクトの塊のような
タイトルです!!!

その調子だ!
まぁ、頑張って

>みっけんさん
テスト頑張ります(`・ω・´)
おそらく死にますが・・・w

>スポーツ好きさん
バカボンですね、分かりますw
いろんな意味で頑張って生きたいと思いますw

>月影縫者さん
ははは・・・こんなところでかっこよくはなりたくなかったw あと変更お願いしますね☆

>れいた
良くも悪くもインパクトだけはッ!!
、とおもっていたら悪いインパクトだけが残ってしまったorz
まあ、とりあえずこれで頑張って生きたいですw

>猿さん
お前w いっつも思うけど何でこんな夜遅くにコメ打ってんだよw ちゃんと寝ろw
まあ、とりあえず頑張って見せるさw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/42-112368df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト×直前=緊張感の無い勉強で頑張ってます☆ «  | BLOG TOP |  » タイトル×変更=アンケートになりました~

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。