topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パソコン×父=策略家・・・? - 2010.05.15 Sat

更新遅れました、スイマセンでした!!

いや、これには理由がありまして、、、

いつもは基本パソコン開放してるのですが、三日連続で家の宿題さぼったら、禁止令を受けまして・・・

これはマズイ! 俺にはブログがッ!! と思いまして徹夜で遅れをとり戻しまして、禁止令は出ずにすんだんですが・・・

父「仕方が無いな。徹夜までしたんだからパソコンやらせてやろう」

しゅわ「ふぅ、眠い・・・むにゃむにゃ・・・」

父「さてパソコンを・・・ってあれ? パスワードって何だっけ?」

しゅわ「!?(眠気が瞬間移動)」

父「これか? いや違うな・・・ これだっ! むぅ、違う・・・」

―――――1時間後―――――

父「パスわかんないから今日パソコン無しね☆」

しゅわ「はぁ!? ちょ、おま」

その後結局パソコンは開けず、ブログ更新の野望は打ち砕かれましたとさ、終わり。

そして次の日(今日)に、塾から帰るとパソコンの電源が・・・え? は? どうゆうこと?

その後、父に聞くと「いや~朝になったら思い出したんだよ(笑)」

・・・・・・。

(笑)じゃねーし・・・。(笑)えねーよ。

ということがあったので更新できませんでした。ホントすみませんでしたッ!!

というか、父よ。あなたは本当にパスワードを忘れていたのか? と聞きたくなったしゅわでした。

では、コップンカ~☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

たいへんだったね^^;
徹夜とかよくやったな♪
これは若さからなる力なのかw
↑あんまりかわらんだろうw

PC使えない日があったらと思うと
ものすごくつらいですね、、、、

ブログの為にとは!!!
さすがです!!!

PCを使えない日はつらいですね

宿題は早めにやらないといけないですよ

後、父はパスワードを忘れていないと思いますw

勉強もする中、ブログ更新も大変ですよね(^^ ;
それにしてもPC禁止令は酷です、、、

でも宿題ってやっぱり前もって終わらせる方がよっぽど楽なんですよ?

自分も今現在進行中でそれを身をもって味わっているのでwww

ブログもいいけど勉強も頑張ってください~!

>みっけんさん
そうか、これが若さの力・・・! これを利用すれば世界征服も夢じゃ・・・おっと失礼、なんでもないですよ^^

>れいたさん
ですよね、PCが使えない日なんてノイローゼを起こします(言い過ぎ)w
いえいえw そんな事ないですw

>Despair
はい>< 前回の教訓が生かせませんでした><
やっぱですよね! クソッ・・・父め・・・

>BLOWN
はい! やっぱまずはブログより勉強が大事ですよねw 今度からは計画的に頑張ろう(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/37-33bba2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不幸×俺=どちら様ですか? «  | BLOG TOP |  » タイトル変更!!

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

