topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイトル変更!! - 2010.05.12 Wed

皆さんに今日は重大発表があります。それは・・・

ブログのタイトル名を変えてみよう(゚Д゚)

理由は3つほどあります。まず一1に、「タイトルが変!」としょっちゅう言われるからです。まぁ、名付け親がこういうのもなんですが確かに変ですしねw

2に、タイトルが長くて登録とかが面倒くさいw 時代はシャープだね☆

3に、人が世率かなそうなタイトルだからですw まずタイトルだけ見たら「怪しい・・・行かないで置こう」というオチが安易に思い浮かびますしw 

以下の三つを踏まえたうえで、NEWタイトルを考えてみようと思う☆

なんかこのブログにぴったりな名前を思い浮かべたらぜひコメントをw 参考にさせて頂きます☆

決定は5/26(日)、つまり今週末! それまでお楽しみに~w

では、今日はこの辺で。コップンカ~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

gdgdをいれるべきだw
おれみたいにwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

gdgdですかw 確かに自分かなりgdgdですしねwww
参考にさせて頂きます( ´∀`)bグッ!

おー、タイトルを変えるのですか。
確かに、なんだか妙な・・・・・・ではなく、あまり聞かない名前だなぁって、私も思ってましたから、いいと思いますよ。
個人的には、今タイトルに入ってる「ワカメ」か「ヘナ人」は使い回してほしいな、と思ってみたり。

そういえば「ヘナ人」って一体何なんですか?
ずっと疑問に思ってましたが・・・・・・よければ教えていただけませんか?

タイトル変更ですか~!!
個性が有って良いと思ってましたよ~☆

せっかくですから新しいタイトルも
個性的な方で☆

タイトル変えですかー。
現在のタイトルでも十分インパクトあって面白いとは思いますが(もちろんいい意味でww

『ヘナ人』という単語(意味は分かっていない自分)に何か言葉を加えたものがいいと提案します。

『だらだら』・『まったり』とかの単語しか浮かばないボキャブラリー皆無の自分では参考にならないかもしれませんがwww

期待してタイトル名発表待ってますねー

どーも^^
コメントありがとうございました!

ブログ名個性的な名前で良いと思いますけどね♪
全然関係ないですが、プロフィールの画像みてP2懐かしいな~と思いました(笑)

たくさんいるので一括でw

>月影縫者 さん
確かに妙ですよねwww 直感でタイトル決めちゃダメですねw
ヘナ人・・・一応ヘナチョコな人の略w あっ、自分の事ですよw

> れいた さん
モチロン個性的にしたいですwww
自分から個性抜いたらアホしか残りませんしw

>BLOWN さん
インパクト重視でつけてみましたwww結果後悔しましたがw
ヘナ人は上記にも書いたとおりヘナチョコな人の略です☆
ふふふ、タイトル期待して待っててください!
と、いいつつもアイデアが全然浮かばないw
日曜までに間に合わせてみせる(`・ω・´)

>くろねこ さん
いえいえ~お構いなさらずにw
個性的なのは仕様ですw俺は個性で生き残ってみせるwww
ほむ、P2のキャラだったんですか、このサムネw知らずに使ってたぜ☆ 反省orz

発表は26日の日曜か~
っておい!26日は水曜だよw
タイトルにはインパクトを(b´∀`)ネッ!

Re: タイトルなし

ふぉっ!?
16でしたorz ホントサーセンorz

インパクト・・・がんばるよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/36-c83de9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン×父=策略家・・・? «  | BLOG TOP |  » 「自己分析」をやってみた@しゅわ

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

