topimage

2017-05

 - --.--.-- --


本は文化です。って言うけどマンガってどうなんだろう? - 2010.05.09 Sun

そして今日は二本立て☆ 一本目は下に♪

というわけで、自分的にお勧めな本(ラノベとマンガですがw)を紹介してみよう!

という、「誰もお前の紹介なんてイラネーよ」という感じの企画ですがご容赦をw

さて、記念すべき第一回に紹介するのがコレ

「バイトでウィザード」
バイトでウィザード
「可愛くてか弱い妹のために貢献しないと、ひどい目に遭わすわよ!」「か弱いやつはそんなこと言わない…」寄ると触ると口喧嘩。しかし日本国中に埋まっている精霊の力を守るため、日夜“魔法”業務に勤しむ京介&豊花の双子高校生。次々と起こる問題を腕にモノを言わせて解決する兄弟に、思わぬ人物から陰謀がしかけられようとしていた!第6回角川学園小説大賞大賞を受賞した学生魔法使いバトルノベル、登場。

この本でラノベの面白さを知りました(`・ω・´) まぁ、ブックオフで買いましたがw

この本は何事にも冷静な双子の兄京介と、いつでも五月蝿く明るい双子の妹豊花の、魔法使いアクション小説です。

↑上の文章はおれ自身の感想なので、人によっては少し違うかもです。

一巻のあらすじ五つにまとめて俺流に(ネタバレ注意)↓

1、痴漢をボッコボコにする

2、暗鬼(敵)と戦う

3、主人公(兄)の心臓が儀式に使われる

4、兄が臨死体験&妹はパフェタイム

5、妹が兄に心臓を叩き入れ兄が復活し敵撃破!

てな感じかな? 多少違うかもですが、ちっちゃいことは気にすんな☆ それワカ(ry

というふうに、下手な感想やらを載せてきます(`・ω・´) 気まぐれですがw

では、今日はこの辺で。コップンカ~♪

● COMMENT ●

アニメや漫画こそ日本が誇るべき文化だと
思いますけどね~☆

コードの簡単な覚え方は
ローコードでFの形(セーハする方)
のポジションを押さえつつ、
Fm、F7、Fsus4等覚えていきます。

一通り覚えたら後はフレットずらすだけで
全部のコード弾けます。
例→Fm右に一個ずらすとF♯m
二個ずらすとGmって感じです☆

お、俺訪問者333号だww

てか地味にプロフィールがアキラですね。

Re: タイトルなし

その意見には同感ですw たまに日本に生まれてよかったw と思うことありますしw

ほむ、なるほど・・・ 今後の参考にさせて頂きます(`・ω・´)
ご教授ありがとうございます!

Re: タイトルなし

333かw ぞろ目なので何かお祝いでもしてみようかw リクあったらどうぞw

というか、アキラって言うんですかw 知らないで使ってたwwwww
ほむ、一回ググッてみようかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/32-d4e81126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理はよくない(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » 何なんだろうね? 宿題って・・・?

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

