topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はいやー - 2012.01.04 Wed

手話「はいやー!



友人「え・・・?」

手「ノリ悪いなぁ・・・。はいやー!

友「え? あ、は…いやー?」

手「もっと大きな声で! はいやー!

友「は、はいやー!

手「もっとだ! はいやー!

友「はいやー!



手&友「はいやぁあああああああああああああ!!!」




近所の人(やだ・・・なにあの子達…?)













友「んで? なんであんな祭りのときの叫び声みたいなのをさせられたんだ?」

手「ふぅ……。そんなのも分からないのか?」

友「え? 分かる人いるの? やだ、怖い…」

手「まったく…今は何だ?」

友「質問が抽象的過ぎない?」

手「そう! 年が明けたな!」

友「え? あ、うん」

手「最近(?)の若者は何でも略してしまおう症候群に囚われているので、俺も時代の波に乗るぜ的勢いであやかってみた結果がこれだよ! …という理由だ」

友「うん、訳が分からないし、分かりたくもない理由だな」

手「ではここで問題! ででん♪」

友「うわぁ、うざぁぃ☆」

手「『はいやー』は何の略でしょう?」

友「どうでもいい」

手「残念! 正解は『どうでもいい』ではありません☆」

友「うわぁ、うざぁぃ☆」

手「正解は来週の更新で☆」





















あけましておめでとうございます、手話です

上の答えが分かった人は手話と同じ知能レベルです。学校で自慢しましょう(謎)

さて、話ががらりと変わりますが、明日から3日間ちょっと旅行してきます(`・ω・´)

行き先を当てた方には、手話のブロマイドをプレぜn…あ、いらないですか。そうですか(´・ω・`)

まぁ、旅行に行こうが行かなくてもブログの更新ペースは変わらないので、皆さんにはあまり関係ない話ですね(・´з`・)

あ、そだ。なんか『こういう記事書いてほしいぜ!』的なのがあれば随時受け付けておりますので、ぜひコメってください(゚Д゚)

でわでわ、今回はこれくらいでいじょっ! (・ワ・)ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/236-7b4afd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてただろ? 俺だよ! «  | BLOG TOP |  » メリーさん

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

