topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せいぞんせんりゃく~ - 2011.12.23 Fri

友人「あぁ、この前君のこんな評価を聞いたよ」

手話「えー、どんなの?」

友「『イケメンだけど、欠点があるからな~』だってさ」

手「欠点?」

友「その人曰く『しゃべらなければいいのに……』なんだとさ」

手「え……? それはアレかな? 俺の人格全否定ってことで泣いていいかな? てゆうか、泣くね。くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(涙」

友「まぁまぁ、黙ってればイケメンってことじゃん。やったな☆」

手「……だってさ、今の話まとめると『話していくごとに好感度の下がっていくイケメン(笑)』ってことでしょ? ……ちょっと首を使って固結びの練習してくるわ」

友「いや、落ち着けって。きっと……アレだ。 言葉のあやってやつだよ」

手「例えば?」

友「えーっと……」

手「……」

友「……」

手「……」

友「……ごめん」

手「手首使って小口切りの練習してくるわ。俺……将来、主夫になるんだ……」

友「いや、今のはマジごめん。あと小口切りはキュウリででもやってくれ」

手「はぁ……彼女欲しいなぁ……」

友「その内できるよ……」

手「どうすりゃできるかな?」

友「そうだな……まずは一ヶ月黙ることから始めてみたら?」

手「彼女なんて要らないッ!(涙)」



















てなわけで、たいしたオチも無い友人との会話でした

お久しぶりです。おはこんばんちは、手話です

ネタ以前にパソコンをいじる機会がないので、更新ができてませんでした・・・

さて、今回の記事は自虐ネタでしたが、皆さんはそういう経験はありますか? ……お前だけだ? そうですか(涙)

みなさんも、たまには第三者の自分への評価を聞いてみると面白いかもですね(`・ω・´)

ではでは、今回はいじょッ! (・´з`・)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺は見た目で恐がられるから
あまり内面を見てもらえない(。-∀-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/234-a62eb3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリーさん «  | BLOG TOP |  » 言い忘れていましたが、前回のタイトルに意味はありません(`・ω・´)

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。