topimage

2017-10

 - --.--.-- --


親父にもぶたれた事ないのに! - 2011.01.20 Thu

ん。ガンダムネタです。深い意味は無いです。

てわけでこんばんちは。手話です。

いやー外は寒いですね。永久に家に居たいですw

今回も多少文章力が低い文章だけど気にしちゃダメだぞッ☆

・・・死にてぇ・・・orz

てわけで「空気の読める鍋蓋(なべぶた)」

はい。すでに頭にクエスチョンマークを浮かべた人は正解です。浮かべなかった人は今すぐ病院に行ってみよう。

「多少友人達に止まられたにもかかわらず記事にするのがこの男の強みだ」 by謎の男

謎の格言を出してみましたがそんな面白いネタではないですw

えーと、学校給食にでかい金属製のスープを入れる鍋があるんですよ。

で、その鍋の蓋がまぁ、温められて膨張するじゃないですか。で蓋を放置しておくと冷えて「びゃーん(?)」とか言うんですよ。

で昨日と一昨日の出来事↓

一昨日

鍋「びゃーん(?)」

手「――――――(友人と会話中」

数秒後

鍋「びゃーん(?)」

手『二回鳴るのは珍しいなー』

数秒後

鍋「ぴゃ~ん(妙に高い音で)」

手「!?」

昨日

放送「~~~♪(曲が流れてる。確かヘビーローテンション)」

手「―――――(雑談中)」

放送&鍋「~~♪ ~~♪ びゃ~ん(?)(曲終了と同時に鍋の音)

手「!?」

――――――――――

てな感じでホントしょうもないネタですね(´・ω・`) 

でも考えてもみて下さい! 曲終了と同時に鳴るうえに三段オチまで凌駕した鍋蓋なんてありますか!?

と、無駄に熱くなる受験生。受験に熱を持ったほうがいいと思う今日この頃。

ということで当局では世の中で稀に起きる不思議現象を募集しています!

アドレスはこちら!↓(反転してね)



















ねぇ反転してみたっ? 反転したっ? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ バーカバーか☆

_○/|_ ゴメンナサイ

なんとなく遊んでみたかったんです・・・携帯の人とか「反転??」とかなってそうでさらにゴメンナサイorz

てなわけで無駄に記事を長くしたところで今日はこの辺で! ではノシ

● COMMENT ●

確かにあれはおもしろかった
そのあと数秒してから沈黙したよネ

でもね、ホントくだらねえことだったな

あれはおもしろかったねーw
ご飯吹き出しそうになったよΣ(・ω・ノ)ノ
てかみんな受験モードじゃないよねww焦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/161-1573429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界中が鼻で埋め尽くされればいいと思う «  | BLOG TOP |  » なん・・・だと?

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

