topimage

2017-06

 - --.--.-- --


捕まってしまったよ。 - 2010.11.21 Sun

地雷に捕まってしまったよ。一応、二本立ての二本目。

衝撃☆暴露バトン☆☆☆バトン

Q1 はいはーいっ、暴露バトンきちゃいましたよー用意はいいですかー?☆
A1 今日はもう記事書くつもりなかったのに…
Q2 それではちゃっちゃと始めたいと思います☆
A2 ちゃっちゃと終わらせたいと思います☆
Q3 性別は?☆
A3 ちゃっちゃ☆
Q4 身長は?☆
A4 ちゃっちゃ☆
Q5 体重は?☆
A5 ちゃっちゃ☆
Q6 髪の色とヘアスタイルは?☆
A6 え? これダメ? はぁ…わがままだなぁ(-。-)y-゜゜゜
Q7 はいここまではイイ感じですねー でも次からヤバイですよ☆
A7 え? イイの? これで!?
Q8 なんとっ、恋愛編行っちゃいます!☆
A8 いまだに質問一個も答えてないや♪
Q9 さてじゃあ時間ないんでさっさとやりましょうねー☆
A9 まったくだよ! これからネトゲやるつもりだったのに…(←ダメ人間
Q10 初恋はいつですか?☆
A10 んとー
Q11 好きな異性のタイプは?☆
A11 え~っと
Q12 今、好きな人はいますか?☆
A12 これじゃダメ? ('‘ω‘` )しょぼん
Q13 (いる人)その人のイニシャルとキャラクターを教えてください☆
A13 よし。 なら次から真面目に答えよう。
Q14 デートするならどこに行きたい?☆
A14 そうだなー、行くとしたらy「ワオーン」地かなぁ?
Q15 ごちそうさまでした☆
A15 ハハ、すまない。うちのポチが吠えてしまったようだw
Q16 喧嘩したことありますか?☆
A16 まぁ、うち動物飼ってないですけどねー
Q17 ありゃ意外。
A17 動物飼ってないことが?
Q18 妄想や思い出し笑いをして人前でにやけたことはありますか?☆
A18 Q17微妙に話が噛み合ったよね☆ やったね♪
Q19 じゃあ最後に、バトンの作者に一言☆
A19 まじめに質問一個も答えてません・・・ スイマセンでしたッ!!(土下座)
Q20 ありがとうございました☆ww お疲れ様でございました~でわでわまた会えたらいいですね☆
A20 お疲れさーっした。さてネトゲでもやるk(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●

だいぶおひさな感じですね はい
元気してましたか-? あ-こですよう!

てかバトンwwww
内容を華麗にスル-してるwww
糞ワロタ(∀)

コミュ入りましたッ
これからも頑張ってください(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/152-17e425ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前借りってことでおk? «  | BLOG TOP |  » あなたは、もう、忘れたかしら?

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

