topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは、もう、忘れたかしら? - 2010.11.21 Sun

タイトルの無意味さが泣ける今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか?

どうも。しゅわです。

いやー…PSPまた取られちゃった☆ テへっ❤

いやいやいや・・・もうなんなんですか! 友達のPSP取り上げるって! おかしいだろ!!

と、まぁ軽く憤慨。もうなれたぜー、まる

そんなわけで本格的に平日更新が絶望的になっちゃいましたw

まぁ…気にすんなっ☆

そういえば昨日ヤンデレCDとヤンデレ大全を買いましたw

総額なんと送料込みでなんと7500円!!

死ねるwww

なんという高価格www学生が買えるレベルじゃないぜ!(たぶん)

まぁ、うちのクラスにAKBのゲーム特典付きで予約して一万ぐらい使ってたI君は例外として。

そんなことより! ずっと欲しかったヤンデレCDが買えて満足!!

きっといい夢見れるぜ…では・・・綺羅星!(゜_゜>)





PS・・・追伸というか本題w 以前なんかストレス吐きだめ用ブログ作るって言ったの覚えてます?w 
    アレなんですが作る目処は立ってませんw そもそも作る暇がないw 
    なので未定で保留なんですが近々作りたいなーと思ってることだけを伝えときますw
    タイトルが無意味にならなくて良かったね!(自分に向けて)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがヤンデレ好き!!

刺されないように気をつけて☆

7500円…w
うん、でも欲しいものには惜しげなくお金使っちゃうよね!w
とにかくおめでとうww

つか綺羅星とかwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/151-987e27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捕まってしまったよ。 «  | BLOG TOP |  » ※報告

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。