topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんじゃこりゃぁあああああああ!!(おみやげです) - 2010.04.24 Sat

ひっさしぶりぃ( ・∀・)イイ!!いい( ・∀・)イイ!!←(なにこれ? 何が( ・∀・)イイ!!の? という疑問はスルー)

改めてお久しぶりです(`・ω・´) 行ってきました! 修学旅行! うん、疲れた! 寝る!























いや、寝ないよ? 騙されたー わーわー バーカバーか!(スイマセンorz←土下座)

てなわけで、更新日程を考えてみました(いきなり)。わー。拍手ー。ぱちぱち。

一回目(今日)→初日 二回目→二日目 三回目→三日目 四日目→最終日+その他(予定) です。


では一回目の今日は初日の様子を!と、言ってみたものの・・・初日移動しただけだよ? 何を書けと?

あぁ!俺がどれだけ疲れたかを1000字で語ればいいのか!

俺は電車に揺られなが・・・って耳ふさぐなよ! 泣くぞっ! ッおい! ホントに泣・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン!

てわけで、面白い事はあまりありませんでしたが、適当にピックアップしてみます(`・ω・´)

1、移動8時間。死にましたorz

2、民芸品を作りました(津軽焼きといって、茶碗に文字を書きました)。ちなみに茶碗には

「ヤンデレ最高!!」って書きましたが何か?

3、喰いすぎた・・・オェ。ホテルのご飯って多いよね(言い訳)。

4、アップルランドなるところで、りんご風呂に入った。りんごメッサ浮いてるΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 

あっ、痛い。投げないで(泣)。←ほんとにりんご投げつけられて痛かったですorz

5、寝る前に外に向かって「コップンカー!」と叫んだ。

6、寝る前にニコニコ夜放送というダダすべり番組を一人で放送した。皆に無視されながら(泣)。

7、寝言で「コップンカー」と二回呟いたらしい(友人談)。

ねっ? 変わったことなんて無かったでしょ? えっ? 5番と7番ちょっと待てって? お客さん。野暮な事聞いちゃダメですよ。

まぁ、聞きたいってなら聞かせてやっても・・・あぁ! ゴメンナサイゴメンナサイ! 話しますから、暴力だけは≡;´Д`)丿 アワワ

CM(確か)で、なんかいってたじゃないですか「コップンカー」って。あれを聴いた瞬間、ビビビッッときたわけですよ。

それから気に入って使うようになりましたー(゚Д゚)

えっ? さっきの説明になってない? そんなの気分ですよ、き、ぶ、ん! 叫びたかったんですよ!

まぁ、ホテルの下にいた(つぶされてるわけじゃないよ)人に、変な目でみられましたが・・・お恥ずかしい(ノ´∀`*)

寝言は・・・自分もΣ(´∀`;)です。ほんとに言ってたの? またまた~w

てなわけで初日はこんな感じです。次回の二日目もお楽しみに! 期待は程ほどでお願いします(へたれ)。

そんなこんなでまた次の更新で! コップンカ~(´∀`*)ノシ 

注意:コップンカ~の意味は『さよなら』ではありません。あしからず。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

「ヤンデレ最高!!」…だと…?

ドロデレ万歳だろう!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/15-80ad58c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑話休題(言い訳じゃないよね?) «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの日に~二日前~

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

