topimage

2017-10

 - --.--.-- --


旅立ちの日に~二日前~ - 2010.04.19 Mon

さぁ、今回も始まりました。涙(?)あり、感動(?)あり、笑いあり、ロマンス(?)ありの、四拍子そろった

修 学 旅 行 !

さて、多少誇大←(漢字あってる?)表現がありますが(冒頭の四分の三が嘘という暴挙)、ついに修学旅行ですよ! 

日程は、明後日の水曜から土曜までの四日間! 

十勝(スタート)

函館

青森

函館

十勝(ゴール)

という、ルートになっています。

いや~、、、今回何が楽しみかと言うと、やはりアニメイト(函館店)ですよ!!

やはりアニメイトですよっ!!
アニメイトですよっ!     
アニメイトですよ・・・!

大事な事なのでエコーと繰り返しの二つを使わせて頂きました( ´ー`)フゥー...

アニメイト・・・いい響きじゃないですか。まさに修学旅行の大砦ですよ! 

えっ? もっと他にあるだろ? なにそれ? アメリカンジョーク? オーゥ、ワタシエイゴワカリマセーン(゚Д゚)ハァ?

夜景や、遺跡になど興味ないわっ!! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆凸←遺跡

そんなわけでっ! 帰ってきたら旅行先でのこと赤裸々に書くから覚悟しと( `д´) ケッ!!!

では、ここで学校での会話を一つ

しゅわ「部屋長だれがやんの~?」

友C「え~、俺やだよ~」

友B「俺だってやだよ」(二回目の登場ですby友B)

友D『これは・・・あれの出番ダッ!』

友D「んじゃぁ、俺やるよ!」

友B「じゃあ、けって~」

友C「まかせるよ~」

友D「えっ? いや、これはダチョウ倶楽・・・」

友B&C「決定ね♪(スマイルで)」

友D「はい・・・」

生殺しですね。分かります。当事者じゃなくてよかった~。想像すると寒気がっ! ツウか俺一回しか出てない・・・

みなさんもギャグの火傷にはご注意を・・・

さてさて長文になりましたが、一週間ぐらい更新できないので、これぐらいがちょうどいいのかな?

それでは! きょうはこのへんで~( ´Д`)ノ~バイバイ

P.S「禁止令でてるわりにけっこ~PCやってるな~」、と少し反省の兆しが出てきました。やり続けるけどネッ(おい)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/13-19b0cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこりゃぁあああああああ!!(おみやげです) «  | BLOG TOP |  » 切り捨てごめん!!(散髪的な意味で)

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

