topimage

2017-08

 - --.--.-- --


歌ってみた×MIX=依頼でもしようか - 2010.08.02 Mon

こんばんわ。みなさん元気ですか? 自分は死にそうです。(病気的な意味で)

歌ってみたのことなんですが、MIXは依頼しようと思ったんですが、依頼ってどこにすればいいのか分からないゼ☆

・・・え? 詰み? チェックメイト? ここまできてターン終了のお知らせ?

ggってみたらニコ動のMIX職人のマイリスに行って依頼ってあったけどそのMIX職人のマイリスってどこ・・・?

むむぅ、元が悪いのでmixしないと聞けたもんじゃないし・・・

もう少し頑張ってみます(-_-;)

でわでわ!

● COMMENT ●

会社からこんばんわ!!

僕がやりましょうか??w

Re: タイトルなし

> airking さん

いいんですか? 我ながらとてつもなく酷いですよ?
例えるなら・・・ 

底辺歌い手÷1000000000=残念すぎる声=( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

見たいな感じですよ!?
リアルにこれぐらい酷い(´・ω・`)(ンじゃあ何で歌ってみたんだよw)
酷さの限界に挑戦!( ー`дー´)キリッ ぐらいひd(ry
                    
と言う風に自虐してもし足りないぐらい酷い・・・MIXでごまかそうとしてたぐらいだし・・・
と、まぁ音源が届いた時に「これは無理だろwww」となってもOkならばお願いしたいです><

まぁ、やって頂けるのであれば音源聞いてから判断して頂いてかまいませんのでw
コメ返待ってます

僕のが酷いので大丈夫ですww

ただ録音環境ってかツールが違うので完成できるか分かりません!!頑張りますがw

音源どうやって受け取りましょうか?

基本は自分で頑張ってます。
音響は専門分野なんでw

録音ソフトで何を使われてるかは知りませんが、
デフォルトでエコーかけたりできると思います。


もし、本当に手付かずでしたら・・・メールください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pqksuhnj.blog21.fc2.com/tb.php/106-867c3203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと我が家にも・・・ «  | BLOG TOP |  » ガッカリだよッ!(自分に対して)

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

