topimage

2011-10

 - --.--.-- --


昨日更新したけど小ネタ - 2011.10.28 Fri

占い師「あなたの守護霊は金髪のチャラ男です」




手話(……守護?)
















守ってくれる気がしないです

紳士という言葉を知っているだろうか? - 2011.10.27 Thu

昔、友達に聞いた話



_____________________________________

登場人物

・男。20代前半

・女の子。6歳前後

・場所は公園




男「ねぇ、お譲ちゃん」

少女「おじちゃん、だぁれ?」

男「ふふふ、お母さんの知り合いだよ。家においしいクッキーがあるんだけどお兄さんと一緒にいかない?」

少女「おかぁさんに、しらないひとについていっちゃいけませんっていわれたからいかない」

男「大丈夫だよ。お兄さんは(変態という名の)紳士だからね☆」

少女「おかぁさんに、しらないしんしさんについていっちゃいけませんっていわれたからいかない」

男「(´・ω・`)」

_____________________________________















紳士対応済み少女……次世代ですね

おはこんばんちは、最近の傾向にあわせたあの子のお母さんに畏敬の念で胸がいっぱいの手話です

最近は紳士の方が増えてきていますしね、皆さんも子を持ったときにはその時代の流れに沿った注意を自分の子にしてあげてくださいね☆

さて、今回は日曜日の代わりに少し早く更新しましたので、日曜更新は無いです。あしからず

でわでわ、こんかいはいじょっ! (`・ω・´)ノシ

頭よさげな事を書いてみよう☆ - 2011.10.24 Mon

角形とは三つ以上の点から成立している

角(かく)とは二つ以上の直線が交わって成立している

では一つ以上ではどんな角が成立するだろうか?

答えは……





角(つの)、だ……。





(`・ω・´)←(どや顔中)





…( ゚д゚ )…←(話を聞いていた(※聞かされていた)友人)







そんな昨日という一日

てなわけでみなさん、おはこんばんちは。久しぶりに会った中学の友人に無言で首を横に振られた手話です

おかしいなぁ・・・? 久しぶりに会って高校生らしいこと話してって言われたから、頭良さそうなこと話しただけなのに・・・

ねぇ、皆さんもおかしいと思いますよね? ん? 皆さんどうしたんですか? こちらに指を指して悲しい眼をして・・・あっ! あれですね? 『犯人はお前だ!』ごっこしてるんですね!!

あれ、ちょっ、皆さんどこ行くんですか! いや、こっちにスプーン投げないで! ・・・はッ! これがホントの匙を投げるってやつですねっ☆ って、あああぁッ! たまにフォークまで投げつけないで! 刺さる! 人中に刺さるッ! やばちょえいwyくぇrちゅいおp……アッー!











自分の体に新しい穴が誕生したところで今日は以上っ! 来週こそはまともなネタを入れたいですw

でわでわ、また来週(゚∀゚)ノシ

横読みならぬ縦読み - 2011.10.16 Sun

意見はでそろったかな?
味のある回答はなかったようだね
な~んて言ってみたものの
どう考えても出るわけないか
なんの話かって?
いや~、忘れたのかい? 前回のハチマキのことだよ
















































とりあえずひたすら死にたい…orz

挨拶が遅れました、おはこんばんちは、手話です

前回のハチマキのネタはコメにそれっぽい回答が出てくればそれを採用しよう! と思って、自分では何も考えていなかったので、結局収拾がつかず今回のような結果になりました……実家に帰らせていただきます……

てなわけでみなさん、お久しぶりです。気持ち的には毎週日曜更新を心がけているのですが制限により中々うまくいかないですが……



人生ってそんなもんだろ?




無駄にキメた所で最近見た自分の夢

__________________________

・場所は外

・自分は柔道部の設定(柔道着を着ていたので)

・自分は外を走っているwith門下生&先生



タッタッタッタッタッタ(走っている足音)

手話「ハッハッハ(息切れの音)」

門下生A「そうさー百パーセント勇気~♪(いきなり走りながら歌いだす)」

門下生B「もうがんばるしーかな~いさ~♪(同じく歌いだす)」

先生「このせぇかいじゅうのゆぅうきぃいい! だきしぃめ! なが! らぁ~♪(渋い声で歌いだす)」

手「そうさー百パーセント勇気~♪(そして自分も歌いだす)」

門AB「「もうやりきるし~かな~いさ~♪(デュエット)」」

先「ぼぉくたちがっ! もてるかがやきぃ↑(独唱)」





全員「「「「えいえぇぇんにぃいい!! わ! す! れ! な! い! で! ねぇえええええええええええええ!!!」」」」





全員「「「「……ぜぇぜぇ」」」」

先生「声が小さいっ! もういっかいだぁああああああああ!!!!!」

手&門「はいっ!!!」

______________________________________





夢は人の深層心理を映すそうですね

・・・・・・。



俺って一体・・・?




夢で目的が謎な夢を見たら自分の心と相談しつつ病院へれっつごー☆

てなわけで! 今回は以上! 今回はいつも以上に文章がまとまってませんが、時間が無い+書きたいことがいっぱいだったので勘弁(のワの)ノ

ではでは、また来週! (のワの)ノシ

二週間ぶりぐらいですかね? - 2011.10.09 Sun

昨日の風呂上りに聞いた母の独り言

_______________________________

手話「ふぅ(風呂から出てくる)」

母「パイポパイパイポパイポ(扉越しに聞こえてくる声)」

手「!?」

_______________________________

おはこんばんちわ、予定より一週間遅れの更新、手話です

服を着たあと、なぜ呪文を唱えていたのかを聞きにいくと、テレビで見たあやまんJAPANの音楽を口ずさんでたつもりだったそうです

・・・パイポ?

まぁ、それはいいとして自分はこの前風邪をひきました。というか現在進行形です

季節の移り目なので風邪には気を付けて暖かい恰好を推奨します

ふふふ、たまには真面目なことを言わないと「あいつの主成分はきっとハチマキで決まりだな」と言われかねないですしね♪

え? 何故ハチマキかって? ふふふ、次回更新までの宿題だ、考えておけ(`・ω・´)

無駄に上から目線に問いかけたところで親から止めろという命令が…

本来ならもっと記事を書きたかったのですが…まぁ続きは次週日曜で!(あくまで予定)

ではでは(・´з`・)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

