topimage

2011-08

 - --.--.-- --


かゆ・・・うま - 2011.08.29 Mon

ある日の会話

_______________________

手話「こんなことを思いついたんだ」

友人「いきなりどうした?」

手「ほら、昔話で馬鹿には見えない服を着た王様がいたじゃないか」

友「それがどうかした?」

手「現代を生きる自分にとって過去から学ぶってことは大事だと思うんだ」

友「…ホントにどうした? 良い病院なら教えてやれるぞ?」

手「そこで巷で「浪速(なにわ)の博多ボーイ」と呼ばれる自分としては過去の事象を逆転の発想で考えてみようと思うんだ」

友「…そうだな。ところでここは日本の一番北にある都道府県だって知ってるか? ついでに聞くと浪速の意味分かって使ってんの?」

手「イ、イェ……イエーガー!」

友「誰だよ」

手「浪速だろうが埴輪(はにわ)だろうがそんなこたぁいいんだよ! 俺が言いたいのはつまり! 馬鹿には見えない服を着てた王様は馬鹿にされていた、だから逆に、馬鹿にしか見えない服を着てるっていう設定はどうだろうか!?」

友「……(・∀・)カエレ!!」

手「するとどうだろうか? もし服が見えていたとしたら自身を馬鹿と認めることになるだろうし、見えていないというのならば「自分は相手に裸体を見られているんだ…(´∀`*)キャッ」てな感じでリスクを冒さず露出体験をできるという一挙両得な完璧な考えだろ!?」

友「…それはいったい誰が得するんだ?」

手「ちょっと周りのみんなにおススメしてくる!」

友「…………」

______________________________

おはこんばんちは、手話です

現在、午前3時ということで非常に眠たいです。嘘です。というのが嘘です

もう、アレだね。眠すぎて逆に眠たくなる的なノンレム睡眠だね

ノンレム睡眠の意味? 「ノンノン、レムちゃん(人名)。睡眠しちゃだめだよ?」の略じゃね?

てなわけで、眠くて自分が今何を書いているかすらおぼろげですが、まぁ、定期的に更新しないと変な広告みたいのが出ちゃいますしね

んー、特にネタもないし名言一個だけ吐いて寝ましょうか。うん、寝る子はきちんとした時間に寝れば育つ!

てわけで名言↓

「人は誰しも露出癖がある(`・ω・´)」

……。

迷言? HAHAHA☆ そんな馬鹿な'`,、('∀`) '`,、

ではまた( ゚д゚ )ノシ

物々しい - 2011.08.21 Sun

「病気の時には笑うのが一番らしいよ。――くすり。

天才的なセンスのギャグから始まった今回の記事。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近自分は恐怖体験したんですが、聞いてくれます?

いや、「誰が聞くか!」と言われても話すのをやめる気はないですが、まぁ、とりあえず聞いてくださいよ-y( ´Д`)。oO○

ある日、自分は壊れたものを外に捨てたんですよ。いや、何を捨てたんだ! とか、外にごみを捨てるな! など言いたいことは分かりますがぐっとこらえてください(´・ω・`)

そして一昨日、自分の部屋の掃除をしていたら、いたんですよ・・・が!

そいつは…そう、皆さんももう察していると思いますが自分がある日捨てたアレです…

自分は恐怖に震えました。そりゃあもう家の中が揺れるくらい…………嘘です

さすがに外に捨ててあるものを親が拾ってくるなんて思いませんでしたが、一応親に拾ったか確認したところ、やっぱり知らないとのこと・・・

親が知らないということは、もうアレが足をはやして戻ってきたか、自分が夢遊病で取りに行ったかぐらいしか思いつきません…

そして怖くなり自分は、再びアレを外に捨てに行きました。ちなみに前回より遠くに捨てに行きました

そして、今日、朝、目が覚めると……!











全部夢だったのさ☆











HAHAHA☆ 全部冗談だったのsイヤ―――――――! やめ、ちょ! 崖から落とさないでッ! いや、ちょアッーーーーーー!


うぅ、痛い目にあった…。下に奇跡的にマシュマロがたくさんあったから助かったものの…。俗にいう「こいつが無ければ即死だった…」て奴ですね

よし、自分は今日からマシュマロ信者だ(`・ω・´) 皆の者、マシュマロを崇めよ! マシュマロこそがこの世の真理。世界はマシュマロを中心に回ってるのだー! アレ? なんか眠たくなってきたぞ? う、う~nzZZ


















( ゚д゚)ハッ! 何か今、嫌な夢を見ていた気がする…。まぁ、いいか

てなわけで、夢オチで処理しましたが実は実話です(´・ω・`)

あれ? 実は実話ですって微妙にギャグになtt(略

話が脱線しそうでしたが、実話なんですよ(´・ω・`)

二回目の帰還はしてないですが、もう一度帰ってきたらたぶん泣きます。

そんなわけで! 皆さんも捨てたモノが戻ってきたら「あぁ、これは夢だな」って思わないとやっていけません☆

そんな謎の〆でしたが今回は以上! では(´・ω・`)ノシ

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー - 2011.08.07 Sun

みなさん、元気ですか? 日本は元気です

てなわけで冒頭が常に謎仕様の手話です(・∀・)

いやー、前回台湾の土産話を語ると言ったが……アレは嘘だ(^ω^)ドヤッ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

いや、ね。台湾言った感想が正直…ね?

いやさー、特に特筆することがないんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あえて言うなら…

・なんだあの暑さ…台湾とは化け物かぁっ!?(謎)

・あれ~? おかしいなぁ? みんながいないぞ? 俺以外みんな迷子になっちゃったのかな? HAHAHA☆ みんな困ったちゃんだなぁ☆

・前述より観光地で2時間放置プレイ

・・・・・・。

うん! なにもなかったね♪

強いて言うなら、自分のプレイの新境地が開けたぐらいだね☆(激謎)

てなわけで、台湾ではあまり特筆する思い出はできなかったかな?

いやね、一緒に行った人たちとは仲良くなれて普通に楽しかったけどね(゚∀゚)

アレだね、ちりも積もれば山となりけり的なアレだね

あれ? 今、めっちゃインテリ発言したんじゃね? ことわざと古文を組み合わせるとかマジ天才じゃね? 

やべーよ・・・。超やべー、国語博士とかになれんじゃね? いや、それよりもノーベル賞とれんじゃね? いやてかもう世界とか狙えんj…なっ、誰だお前たちは! やめろ! 離せっ! 何をする! 最後まで言わせろッ! いや、ちょ、なにそれ怖ッ・・・アッー! 

・・・・・・。

謎の黒の組織に野望を中断させられたところで今回はこの辺で、では(´Д`)ノシ

ごめん。。。 - 2011.08.01 Mon

台湾から無事帰国した手話です…

(m´・ω・`)m ゴメン…。ツカレタヨ…

てなわけで記事を書く元気がないです(´・ω・`)

パソ禁受けてるから報告はいつになるかわからないけど、今日は勘弁してくれよぃ(´・ω・`)

では、体力が回復してパソコンする機会があったら報告しようと思うよ(´Д`)

まぁ、過去ログでも見といてくださいな(´・ω・`)

ではいじょー。(´・ω・`)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amiti&eacute; incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

