topimage

2011-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手話 IN 台湾 - 2011.06.29 Wed

どうも、チャイニーズハーフなのに日本語しか話せない手話です。

さて、今回はですね、若干の報告があって記事を書かせていただいてるわけですが、まぁタイトルにもある通り台湾に行くことが決定いたしました☆

わー、ぱちぱち

いや、なんか学校で海外交流(?)的な何かがあって、3泊4日で二万円という破格のお値段で台湾に行けるということで、応募しちゃったわけなのですよ( ^)o(^ )

いや、でもね? 定員とか決まってて応募者の人の中から、台湾に向けての~的な作文を書かされて、その中で適任だなっ☆ って人が選ばれるらしいんですが…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

~先々週、自宅にて~
手「作文? はんっ! この俺様の時間が、そんな紙切れに支配されるなんて…片腹痛いわっ!!」

PCからほとんどコピペで作文を作成

~一昨日、車にて~

母「あっ、そうだ。台湾のアレ当選してたわよ」

手「( ・`ω・´)ナン…ダト!?」

________________________

うん、見る目がないってこういうことを言うんじゃないかな?

てなわけで!

成り行きで行くことになった台湾! 
そこで待ち受けるは、天国か地獄か!? 
旅で同行する見知らぬ仲間たち! 
俺の人見知りスキルがを噴くぜっ!! 
そして! 夜のホテルでのラブロマンス・・・(謎)
手話の運命はいかに!!

~完~





…………。

日時は定まり次第お伝えします。ではまた(´Д`)ノシ
スポンサーサイト

たまには良いこと(笑)でも言ってみようジャマイカ - 2011.06.20 Mon

おはこんばんちー。魂だけはいつでもあなたの真後ろに、手話です

みなさんは何を言われることが一番嬉しいですか?

自分は「この汚い豚めがっ!」というようなことを言われて喜ぶ特異体質ではないので、褒められると若干喜びます

けれども、褒め言葉なんてものは大抵がお世辞なので心からは喜べません。…ひねくれたガキですねorz

そんなことより! こんなネガティビティー(造語)なことを言うために今回の記事を書いたわけじゃない!!

と、無理やり進路補正をしたところで、本題↓

最近、久しぶりに会った友達に言われた一言が嬉しかったんですよ(´∀`)

その一言…それは!

・・・・・・。あっ、ちょいたんま。ハードルあげすぎたんで一旦ハードル下げます

中途半端にうれしい言葉だよっ☆

・・・・・・。

え? 嬉しいの? それ? なんて呟きには気にせずそろそろ発表(`・ω・´)

最近言われてうれしかった言葉、それは・・・

「手話ってやっぱ一緒にいると楽しいよなー」

・・・・・・。

ふ、普通すぎてツマランって言われても知らないモン! 若干スベった感があって恥ずかしいから今日は以上!

で、では(*´Д`)ノシ

私は帰ってきたぁああああ!!(自己完結) - 2011.06.12 Sun

どうも、黄泉帰った手話です。

設定ではメカとして改造されて復活したという厨二設定が…

そんなわけでおはこんばんちは。過去のことは振り返りません。人間だもの。みつを

てなわけで! 再び通常運行に戻りますよー(`・ω・´)

いやー…都会は怖いですね

行き成り何言いはじめんだコイツ? あぁ、一度死んだから頭が狂い始めたんだろ、うん、という幻聴が聞こえるなか、話を続けます(´∀`)

いやー、この前バス停でバスを待ってたんですが…

_________________________________

バス停でバスを待つ手話(ぷらす女の先輩)。そこに千鳥足(?)で首の安定していない(なんか首がかくかくしてた)女子高生が近づいてくる

知らない女子高生「あひゃひゃひゃは、君どこの子ぉ~↑」

手話「え、あの、○○高校ですけど…」

女「お名前は~↑」

手「えと、手話です…」

女「んで、次のバスって下行くのぉ~?」

手「え? 下? 何のことっすか?」

女「あははははは↑ がすっがすっ(足取りが安定してないのでちょくちょくぶつかってくる)」

手「いや、ちょっ。あっ! 俺バス来たんで行きますんでサヨナラッ!」

慌てながらバスに逃げ込む

_______________________________________

・・・怖くね? ちなみに登場した時、ルカルカナイトフィーバーを大声で歌いながら近づいてきました…

バスに乗った後も先輩から「ごめんね。怖くて何もできなかったよぉ。」と、謝られてしまいました…

いえいえ、悪い(?)のはあの妙に酔ってそうなオーラを出していたあの女子高生ですよ!

そんなことを頭に思いつつ帰路についた手話でした

みなさんも帰りのバスには気を付けてくださいね? 

ほら、耳を澄ませばルカルカナイトフィーバーを口ずさむ音が…

謎にホラーテイストでお届けしちゃいましたが、そこを気にしているようではこのブログにはついていけませんよ? ふふふ

ハイ。嘘です。ごめんなさい。若干かっこつけたかっただけです、はい

てなわけで今回はいじょっ! では(´∀`)ノシ

昔ではなく現在 - 2011.06.09 Thu

むかーしむかし、もといげんざーいげんざい。あるところに男子高校生がいましたとさ。

その男子高校生はある試験に向けて勉強し、そして……

その後……彼の姿を見た者はいない……

おしまい


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。