topimage

2011-04

 - --.--.-- --


さりげある毎日 - 2011.04.23 Sat

( ´Д`)<知ってるか? セミって喰えるんだぜ?

\(^O^)/<その発想は要らなかった

・・・・・・。

どうも、おはこんばんちわ、手話です。

冒頭の謎発言とタイトルの無意味感は仕様です

お久しぶりです、iPod touchを手に入れたのでこっちから更新( ̄▽ ̄)

てなわけで今回は、トップ記事に書きたいことは書いたんで読んどいてくれよぃ_φ(・_・

何気に実名が乱舞してますが、気にすんナ☆

てゆうか! 更新し辛い!! 勝手に画面補正はいるから自分がなんて打ってるか分からん!!

えぇい! やはり次回記事からはパソコンでしかやりたくない!!

シェフは機嫌を損ねた! 帰る!


時間がかかってますね(・´з`・) - 2011.04.17 Sun

サーセンwww まだ準備終わってませんw

てなわけでおはこんばんちわ、あなたの手話です☆

久しぶりに「あなたの~」って使いました。あのころは若かった…

てなわけで、生存報告として更新しましたー

・・・え? 記事はないのかって? 

HAHAHA☆ むしろ俺が聞きたい!! 面白いネタはどこに転がってるんだ!!

痛いっ! 石やめて! 投げないで! ちょ、書く! 書きますから! 記事書きますからその人の頭ぐらい大きさのある石…もとい岩はやめてっ! ち、致命傷! マジでやば、ちょ、おま・・・アッーーー!







てなわけで、本当に記事無いんですが何書きましょう?

それじゃあまぁ、高校にも入ったことですし近況報告でも…

↓より箇条書きで報告



・初めについたあだ名が「エロキング」

・ちょっと待って! 俺はまだ一言もしゃべってないのにその仕打ちはあんまりだよっ!

・クラスメイト「え? なんかオーラが…」

・手話「( ・`ω・´)ナン…ダト!?」

・そして定着するあだ名

・そして尾びれのついてゆく噂

・友人「なぁ、お前の足先ってなんだろ?」

・手話「!?」

・闇を見せ始めた高校生活…手話はどうなってしまうのか…

・次回! 手話の高校生活譚! 「お前って実は火星人なの?」「どうしてそうなった!?」の巻

・お楽しみに!



さて、こんな感じですかね。若干の脚色はありますが大体こんな感じですかねー

他にも、ハンターあり、触手あり、ポロリもあるよ!? な展開にご期待ください♪



…………

書き終わった後に来るこの「あぁ、俺は一体何を書いているんだろう?」感が心に響く手話でした。

では(・´з`・)ノシ

まだだけど更新~ - 2011.04.12 Tue

先に言っておく!(`・ω・´)

新ブログの準備はまだだ! かみんぐすーん!!

てなわけで結局通常記事ですw

あ、挨拶が遅れました。どうも手話です(`・ω・´)

今回はうちの高校生物の先生をご紹介↓(初回授業+若干手話改変あり)

________________________

生「さて、まずは自己紹介をしようかな。みなさん初めまして○○○○です。えー、先生は大学では蜂を研究してて、この学校の4階に蜂の標本が400(4000だったかも?)ぐらいあります」

手「!」

生「その大学を出た後に、小学校で高校の免許しかないのに先生をやりました。まぁ、言ってみれば無免許でやったってことですね」

手「!!」

生「あっ、そうだ、平日にもしかしたら先生急に休むかもしれないです」

生徒A「何でですかー?」

生「先生はハンターなので熊を退治しに行くからです」

手「!?!?」

________________________

なんか町から依頼が来るそうです(くまー)

すごいですねー、高校講師にはこんな条件が必要なんでしょうかねー(偏見)

さて、今回は以上! ではノシ

最終記事!・・・? - 2011.04.08 Fri

てなわけで、移転に伴う最終記事です。別にブログが終わるわけじゃないぜー

予定では次回の記事ではNEWブログのアドレスが張ってます。えぇ、きっと。おそらく。めいびー

あ、挨拶が遅れました、どうも窮地を脱した手話です。

今日は入学式だったわけですが、それに伴って親も高校に行ってたわけですよ

で! 運良く家が留守の時に荷物が届いたらしく、家帰って誰よりも早くポストの中身を抜き去り、手話は……



ご不在連絡票を手に入れた



てなわけで、今連絡して明日の午前に変更(`・ω・´) YATTANE☆

てなわけで最悪な未来は防げた手話でした(・´з`・)

そして連絡! 次回の記事(NEWブログの報告用)は時期未定です☆ 一週間以内には出来るだろうけど諸事情によりまだ未定☆ お楽しみに☆

てなわけで、今回は☆連打回になりました( ゚д゚ ) 何故こんなことに・・・

さてさてまあまあこれでこのブログの最終記事は終わり(`・ω・´)

次回をお楽しみに~♪ ではノシ

\(^o^)/ - 2011.04.07 Thu

やべー。ちょーやべーよ。マジやべーな手話です( ゚д゚ )

さて、かるーく手話は危機です( ゚д゚ )

この前ネットしてた時、着払いで商品を親に内緒で買ったんですよ( ゚д゚ )

で、予定なら今日届くはずだったんですが…地震の影響で明日に延びたんですよ( ゚д゚ )

そして明日は高校の入学式なんですよ( ゚д゚ )

自分は家にいないわけですよ( ゚д゚ )

そして、父は明日仕事が休みなわけですよ( ゚д゚ )

これを方程式にすると…

手話=親に内緒で商品を買った=明日は手話は家にいない代わりに父が家にいる=父が内緒で買った商品に気付く=俺\(^o^)/オワタ



うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ででーんorz - 2011.04.03 Sun

前々回でのワーキングネタがエイプリルネタだと知って極端に落ち込む手話

まぁ↑ ワーキング二期は確定情報だからいいんですけどねッ☆

てなわけで、挨拶が遅れました。おはこんばんちわな手話です。

前回の珍解答で分かるように英語って難しいですよね(´・ω・`)

そんなさっきの会話

______________________________________________________________

手「これなんて読む?」

紙[Fire Man]

母「ふぃれまん?」

手「いやw ファイアーマンだよw んじゃ意味は?」

母「えーっと、火をつける人?」

手(・・・そうくるかー)

_____________________

※ファイアーマンは消防士さんです

まさか火を消す側ではなくつける側につくとは・・・

みなさんも恥ずかしい間違いをしないようにNE☆

では、今回は以上だぜー そろそろブログ移転するかもだぜー ではノシ

定期動画 - 2011.04.02 Sat

生存確認的な意味で定期的に動画回

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amiti&eacute; incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

