topimage

2011-03

 - --.--.-- --


最近の手話 - 2011.03.31 Thu

毎日異様に眠いです・・・




刺激がほしいんだ(果汁的な意味で - 2011.03.28 Mon

先に言っておきますがパクリです。

----------------------------



女「もっと刺激が欲しいの・・・」

男「そんなこと言って大丈夫か? 俺は男なんだぜ? なら、目を瞑って口を開けて……」

そして男は、女の開いた口にレモンをそっと入れてあげた・・・

見てた人「!?」



---------------------------

どうも、しゅわっとしゅわわ、手話です

あなたもこんな刺激はいかが? みたいな感じでうろんなページの宣伝です。

ぜひ皆さんも「うろんなページ」で検索だ☆

とまぁ、今回も冒頭から謎ですが歌ってみたは現在MIXを依頼して、MIX待ち状態です。

ですのでMIX師さん次第でいつ出るか決まります。ちなみに順番制で自分は4番目です。

おそらく遅いよ♪ 気長に待っててね☆

という、紹介だけで記事が終了・・・なんだこれ?

てなわけで今回はここまで! ではノシ

・・・・・・。シチューです! - 2011.03.26 Sat

タイトル? 何それ食えるの? な、手話です。

聞かれてても誤魔化したいことってありますよね

てなわけでさっき友達にしたメール

_______________________________


友(猿)「で、誰に告られたってぇ? あぁん?(あくまで手話視点の言葉の受け取り方です。実際の言葉とは異なる場合があります)」

手話「ごめん。今、俺コップに水を入れて出しての繰り返ししなきゃならないんだ。だから答える暇はないんだ」

猿「ウキー!(あくまで手話視点の受け取り方です。実際の言葉とはry)」

手「そう怒るなって。カルシウム代わりにバナナなんてどうだ?」

猿「ウキャー!!(# ゚Д゚)(あくまで手話視点の受け取りかry)」

_______________________________

個人的にはコップの水の出し入れの時の突っ込みに「それを人は暇つぶしと言う」って返してほしかった

そんなこんなで話題そらしの技術はまだまだな手話でした(・´з`・)

じ、地震のせいなんだからね! - 2011.03.24 Thu

歌ってみた批判が最近はあるらしいですね

どうも、手話です(・´з`・)

東北大震災で大変な時に何歌ってんだ! 歌い手やめちまえ!

的なのが最近あると聞きました

ならば、少し収まってから動画をうpするのが王道だ! という考えのもとに歌ってみたの編集作業をわざと遅らせているのです!

ていう言い訳を友人にしました、まる






友人「・・・( ゚д゚ )」

ぽぽぽぽ~ん♪のCMが流行ってますね - 2011.03.22 Tue







たまにヒーハー






重いです

朗報と悲報 - 2011.03.15 Tue

うーむ。卒業してしまった・・・

あっ、どうも手話です。本日中学校を卒業しました。

以上です。

・・・・・・? え? 以上ですよ? 小説じゃあるまいし特に何を書くわけでもないですよ?

もし自分が卒業式について細かく書いたとして「誰得だよw」で終わりですよ

だから! このネタに関しては封印! サラダバーですよ! (サラダバーを知らない人は[サラダバー][北斗]で検索!)

さて、今のが朗報でしたので次のターンは悲報です

いや、まぁ自分にとっては悲報なだけなんですけどね

えー、地震により里帰り中止です

なんてこった、ぱんなこったですよ・・・orz

歌ってみたの心配が無くなった代わりに旅行が消えた・・・と

二兎を追うものはなんとやらって奴でしょうか?

まぁ、とりあえずこんな感じです。若干心の整理もできてないんで今日は以上

ではノシ



P・S…(-_-メ)←この顔文字好きなんだけどどう思う?

歌ってみたについてー - 2011.03.14 Mon

ついてー。

てなわけで手話です。今回は歌ってみたについてちょっとw

いやー・・・歌ってみた出せるんだろうか?(今更

いやね、音源は取れてあとはMIXを残した段階なんだけど、これがどうして時間が足りないのです

明日は卒業式で、そのあとは打ち上げ

明後日は塾の祝賀会

明々後日は友達とカラオケ大会

そして3日空けて里帰り IN 横浜and上海

つまり実質三日しかないわけですよ! MIXする時間が! 

タイムリミットは3月20日。その日までに完成させてみせる(+o+)

そう心に決めた手話だった、まる

ではそんなわけで今日はノシ

明日もたぶん更新するよ 

くあべらぁ - 2011.03.12 Sat

なんとなく地震の話もしようじゃにーか。

ただ俺に確信めいた発言やらいい言葉やら長文を期待するなよ?

手話の知ってる今回の地震情報

・日本史上最大の地震
・それどころか世界で五番目にでかい地震
・津波がやばすぎる
・震源は宮城
・株価がボーン
・地面がボーン
・ついでに家もボーン
・おい! 鉄道止まってるじゃねーか! 家帰れねぇよ!!
・うわ! 回り真っ暗だよ! これって停電? 停電ってテンション上がるよな! うおおおおぉおおぉぉお↑

まぁ、一学生が知ってる情報はこんなもんですかね

不適切な発言はしてないからブログも炎上もしないだろうしまさに完璧( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、なんとなく記事にはしてみたけど正直人事であんまなんとも思えないのが本音ですね(´・ω・`)

続けさまに二つの記事書いたけれど、どっちもあんまり身にならない話でごめんねー

まぁこんなところでしゅーりょーではノシ

ネタも無いんで雑談でも - 2011.03.11 Fri

さて、今回ほど無駄な回は無いかもしれません(?)

あ、そうだ。どうも手話です。自己紹介をする必要はあるのだろうか?

今回は無意味な話でもしましょうか。(元ネタ:傾物語)

題して・・・

☆手話の物知り手話さんのコーナー☆

さぁ、いきなり意味不明なコーナーが始まりました! いきなり無意味集が漂ってきたよ! あとタイトルへの突っ込みは認めないよ!(言葉がかぶって入ってるとことか)

セブンイレブンってあるじゃにー(これから「ない」を「にー」と呼ぶけど気にしてはいけない)ですか。そう、あのコンビ二ですよ。

今となっては24時間営業ですが昔は、7時から11時までの営業だったんですよ。

7時から11時までの営業だからセブンイレブンって呼ばれるようになった事は皆さんご存知ですよね?

けれどそれは実は後付けの理由だった事は知ってますか?

本当の由来はセブンイレブンの社長が好きだった数字である「ラッキー7」とサッカーが好きだったのでサッカーのプレー人数である「11人」から来てるんですって。

さぁ! みんなもこの事を周りの人たちに伝えて優越感に浸ろう!

・・・・・・・・・・・・

このあとの追記は今の豆知識を周りの人に教えてから見よう!

動画回であり、自分のお気に入り動画であり、趣味が悪いと思っても気にしてはいけないのであり、更新が遅いからその分動画で稼ごうとか思ったり、いろいろな思惑が入り乱れる回 - 2011.03.08 Tue










HEY☆HEY☆HEY☆ - 2011.03.06 Sun

え? タイトルに意味なんて当然ないよ?

アホ日記恒例、無意味タイトル。

てなわけで手話です。今回もショートです。

歌ってみたを出そうかな宣言からどれくらいたったのだろうか?

いやね? 出そうとは思ってますよ? ただ友達に貸したマイクが返ってこないから歌えないだけで、本来自分としては歌いたいのですよ( ^)o(^ )(←なにこれ・・・?)

てなわけで! 今週にはおそらく帰ってくるであろうマイクを手にしたその時! 手話無双が始まるわけですよ!!

というわけで期待に胸を膨らませずに節度を守ってお待ちください☆

きょうはここまで! ではノシ

受験のとき - 2011.03.03 Thu

寝たいんで長くは書きませんー

ども、しゅわっとしゅわわ、手話です。

はぁ、聞いて下さいよ・・・今日受験だったんですが、隣の奴の鼻すする音とのど鳴らす音が気になって集中できなかったんですよ・・・

手「φ(`д´)カキカキ」

隣「ずーずーずる。じゅっ(鼻すする音。マジでこんな感じ)」

手「(#゚Д゚)イライラ」

隣「ん”んん”ああ”あ”ぁ”(のどを鳴らす音)」

手「(# ゚Д゚)<あぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

てな感じで、定規が一本犠牲になりました。ごめんよ定規・・・。

皆さんも隣にこんなやつが来なければいいですね。

でわでわ、疲れたのでノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

