topimage

2011-01

 - --.--.-- --


こんな記事で大丈夫か? - 2011.01.27 Thu

大丈夫じゃない。若干問題だ。

どうも、たまには本気で生きてみたい手話です

皆さん最近良いことありましたか?

自分は無いです\(^o^)/

なんか起きないかな~。いきなり空からお金がふって来るとか、地球滅亡カウントダウンとか、そういう浮世離れしたことが恋しいです( ̄▽ ̄)

それに若干ネタにも困り気味--ーそこで!

ダメ元ですが、なんか記事にして欲しいこととかあります?

何でも良いんで、なんかあったら是非リクエストどうぞ(^з^)-☆

無かったらなかったで良いですが(⌒-⌒; )

あ、関係無いですが第三弾出すとしたら恐らく曲は「君の体温」です。

若干変なテンションで今回もお送りしましたが、どうにもテンションが掴み辛い・・・

今までのブランクの代償でしょうね(T ^ T)

ではではノシ

なーなーなー - 2011.01.24 Mon

とうとうタイトルが最低ランクになりました。手話です

たまに友人から歌ってみたがうんちゃらの話を聞くのですがスゴイ恥ずかしい(^^;)

なんというか記憶から消去してほしい(-_-;)

で、なんでこんな話をするかというと、まぁ、あれだよ、チミィってやつですよ(謎)

まぁ簡略的にいえば第3弾を出すかもしれないってことですよ(-_-)

かも、だからね? 圧倒的に出さない確率の方が多いかもだということを忘れずにorz

んーだめだ。眠い。もっと記事書くつもりだったけど眠いからパス・・・ サーセンw

ではノs...zzZZZ

世界中が鼻で埋め尽くされればいいと思う - 2011.01.22 Sat

花じゃないよ鼻だよ。別に誤字じゃないよ。当然意味も無いよ。

どうも。最近タイトルの意味がなくなってきた残念なブログの管理人、手話です。

さて今日は、謎の話をしていいですか? いや許可が出なくても話しますがw

えーとですね。前回「親父にもぶt(ry」って書いたじゃないですか

フフフ… なんと実は意味があったのだっ!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

んとですね。なぜかリアルにビンタされたのですよwww

アレは確か木曜日? ある用事があって4時まで学校にいるつもりだった自分は何気なく学校玄関前でうろちょろしてたのですよ。

すると、なんということでしょう! あちらから女子のグループがやってきたではありませんか!

で、その中の一人がこっちに来て

ばしーん!(ビンタ音)

手「ッ!?!?!?!?」

なぜかいきなりビンタされた!! なぜだ!! 今日は(?)悪い事してないよ!!

でビンタした彼女の一言

「そこにいるのが悪い」

( ^ω^)・・・・・・

で、とどめに一言

「早く帰りなさいよ」

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

うえ~ん ド○えも~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけでそのまま帰宅してしまって帰ったあとに

手「4時に用事あるの忘れてたッ!!!!」

ハッハッハ☆ 用事には間に合わなかったョ 俺が何した?(号泣

てなわけで悲しい事件があったわけですよw

一体どうしてぶたれたのが後日聞くと

「アハハ☆」

答えろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

もうこれは事件ですね、ハイ。

まぁ実際には「アハハ☆」とは言われて無い気がするけど実際にははぐらかされてるからいいよね?

ということで初ビンタを経験した手話でした。

ではノシ



P・S:前回の記事についての友の声

友「前回の記事読んだよ~」

手「おぉ、ありがと~」

友「で、気付いたんだけどさ」

手「何?」

友「ヘビーローテンションじゃなくてヘビーローテーションだろ?」

手「・・・・・・あ」

ドンマイッ☆

親父にもぶたれた事ないのに! - 2011.01.20 Thu

ん。ガンダムネタです。深い意味は無いです。

てわけでこんばんちは。手話です。

いやー外は寒いですね。永久に家に居たいですw

今回も多少文章力が低い文章だけど気にしちゃダメだぞッ☆

・・・死にてぇ・・・orz

てわけで「空気の読める鍋蓋(なべぶた)」

はい。すでに頭にクエスチョンマークを浮かべた人は正解です。浮かべなかった人は今すぐ病院に行ってみよう。

「多少友人達に止まられたにもかかわらず記事にするのがこの男の強みだ」 by謎の男

謎の格言を出してみましたがそんな面白いネタではないですw

えーと、学校給食にでかい金属製のスープを入れる鍋があるんですよ。

で、その鍋の蓋がまぁ、温められて膨張するじゃないですか。で蓋を放置しておくと冷えて「びゃーん(?)」とか言うんですよ。

で昨日と一昨日の出来事↓

一昨日

鍋「びゃーん(?)」

手「――――――(友人と会話中」

数秒後

鍋「びゃーん(?)」

手『二回鳴るのは珍しいなー』

数秒後

鍋「ぴゃ~ん(妙に高い音で)」

手「!?」

昨日

放送「~~~♪(曲が流れてる。確かヘビーローテンション)」

手「―――――(雑談中)」

放送&鍋「~~♪ ~~♪ びゃ~ん(?)(曲終了と同時に鍋の音)

手「!?」

――――――――――

てな感じでホントしょうもないネタですね(´・ω・`) 

でも考えてもみて下さい! 曲終了と同時に鳴るうえに三段オチまで凌駕した鍋蓋なんてありますか!?

と、無駄に熱くなる受験生。受験に熱を持ったほうがいいと思う今日この頃。

ということで当局では世の中で稀に起きる不思議現象を募集しています!

アドレスはこちら!↓(反転してね)



















ねぇ反転してみたっ? 反転したっ? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ バーカバーか☆

_○/|_ ゴメンナサイ

なんとなく遊んでみたかったんです・・・携帯の人とか「反転??」とかなってそうでさらにゴメンナサイorz

てなわけで無駄に記事を長くしたところで今日はこの辺で! ではノシ

なん・・・だと? - 2011.01.17 Mon

おはラッキーってどっかで聞いたことがあるのだけれどどこで聞いたかは覚えてない手話です

みなさん。「嘘つきみー君と壊れたまーちゃん」って知ってますか?

知らない方は今すぐググりましょう。人生の12割損してます

そんなわけで至高の作品こと「みーまー(略)」なのですが映画化するということで近場の映画館に前売り券を買いに行ったわけなんですよ。

で、そこで問題! デデンッ!

Q:そこで一体何があったでしょう!

1:前売り券が売ってない

2:そもそも「みーまー」を上映しない

3:実は夢オチだった

A:全部 1&2

なん・・・だと? 「みーまー」やらないだと? やっぱり実はAは3番d(ry

何てことだ・・・人生の楽しみを13割失くした気分ですョ・・・orz

というわけでレンタル待ちという不本意な対応を取らなければいけない自分を絞殺したいですorz

というわけで若干ナイーブな手話でした

ではノシ

PS・・・これはフレンズPCなので若干テンション抑え目でお送りしました

取り返せない過去 - 2011.01.08 Sat

しゅわっとしゅわわ。手話です

いま過去記事見てたんですけどいちいち前口上がうざいですね・・・まぁやめるつもりはないですが(^o^)

今回のタイトルでみなさんは何を思いましたか?

過去の過ちや失敗。後ろを振り返るくらいなら前をうんちゃらこんちゃら

てなわけで今回は最近あったやり直したい出来事でも

まず一に携帯没収事件。

分かります。みなさんの言いたいことは。またかよ、ですよね?

はいっ☆ またですっ♪

深夜にメールしてたら取られちゃった☆

もう恒例ですね。こういう没収ネタ。まさか履歴見て時間を割り出すとは思わなかったorz

その二! 寝坊で塾さぼっちゃった☆(三回)

しかも一回目は講習会初日だし・・・

起きたらバスの時間過ぎててぴゅーひゃらら、と

もうなんでしょうね、このブログ。ダメ人間の出来事しか書いてないですよ(-_-;)

今日なんて塾の時間終わるまで外で時間潰してさぼったことをばれない為だけに一日潰しちゃったし・・・

あっ、今日も寝坊しましたv

ホントダメ人間のダメブログですがこれからもご贔屓にー☆

ではでは! ノシ

PS___最近のマイブームは化物語です(-_-)

にゃー - 2011.01.06 Thu

にゃー。

どうも手話です。前半は無視の方向で

おかしい・・・なぜ俺の買おうとする本は二巻しかないのだろうか?

今日本を買おうと本屋に寄ったら目当ての本はなぜか二巻しか置いてない

そのあとも4件回ったけれどすべて二巻しかなかった・・・

なるほど、自分に対する嫌がらせですね。

最後に諦め切れずに最初の店に戻るとなぜか今度は3巻だけあった・・・?

もう意味が分からないっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局目当ての四巻は見つからず泣く泣く帰宅。そしてなう

もうなんかやる気というかSAN値がどんどん減っていってる気がするorz

というわけで皆さんも本屋の魔の手に捕まらないよう頑張って(?)くださいね

ではノシ

久しぶりに連日更新 - 2011.01.03 Mon

はい。タイトル通りです

今回はお正月の過ごし方についてとかどうすか?(聞くことではない)

いやぁ、元旦と二日で特に何をしたわけでもなくだらだら過ごしちゃったー。終わり

・・・・・・・・・・・・・

はい、嘘です。ごめんなさい。もう少しネタっぽいこと書きます(汗

このまま適当にやってるといつかコメで「手ぇ潰してやろうか・・・!」とか怖いコメが来そうなんで(滝汗

んー、そうだなー・・・二日の日はガンプラ作ったなー

それでプラモに墨入れしようと思って油性ペン使おうと思ったらインクの出が悪くて「必殺(殺?)!遠心力ッ!!」とか言いながら振り回したら油性インクが部屋中に飛び散った・・・

いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

やべぇよ油性。こすっても取れねぇ。マジックリン使ったら逆にソファが溶けたし・・・

・・・・・・

というわけで正月はなにも無かったよ☆ インク? 油性? ソファ溶解事件? 僕知らないモンっ☆

というわけで(?)みなさんの正月はどうでしたか?

よかったら教えてくださいねーw

今日はいじょー。ではノシ

新年とか正月とか。もうね。笑えてくる - 2011.01.01 Sat

タイトルの信憑性が某天気予報士の眉毛が太い人並に意味がない事は端に置いて皆さんあけおめです。

あけおめって言うまでの前振りPSPで書いたからすごい疲れたorz

てなわけで新年。

昨日の会話↓

手「新年あけおめっ!」

友「明日だけどな」

手「今年の抱負は何にすればいいですか!」

友「・・・・・・」

手「今年の抱負は何n」

友「二度も言わんでいい。そもそも抱負を人に聞くな」

手「いやさ。自分じゃ思いつかなくてw」

友「いや、自分で決めなきゃ意味ないだろ」

手「じゃあ友の抱負は何なんだよ。普通過ぎたら大爆笑してやるから教えるんだ」

友「教える気失くすな・・・まぁ、いいか。俺の今年の抱負は、健康に過ごす、かな」

手「・・・はっ」

友「鼻で笑われた!?」

手「いや、まぁ、本心がちょっとでちゃったけどいいと思うよ。たぶん」

友「おい、本心」

手「そっかそっか。それを参考にして考えてみよう」

友「参考にできるようなもんでもないけどな」

手「ん。決まった」

友「そうかそうか。じゃあ教えてくれ」

手「今年の抱負。それは・・・



俺が俺らしく過ごせますように!




今年もよろしくお願いします。

PS:携帯買ったー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amiti&eacute; incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

