topimage

2010-09

 - --.--.-- --


忙しい(´・ω・`) - 2010.09.30 Thu

どうも。文化祭の準備日追われつつあるしゅわです(´・ω・`)

いや~、自分のクラスの出し物がメイキングヴィビデオなんですが、自分の仕事は動画編集なのですが・・・4分ある中の30秒しかまだ終わってないwww

しかも文化祭は明後日w 準備期間明日しか無いw 

というか文化祭が塾の時間とかぶっててちょっと残念(´・ω・`) 何故日曜にしない?

てな感じでリアルのほうがかなり忙しい感じなんでコメ周り全然してない( ゚д゚ )

まぁ、出来たらコメしに行くから待っててねw 

あ、あと噛み切ったよ髪切ったよ! かってぃんぐまいへあー

でわ、今日は以上ノシ

本日はbirthday! - 2010.09.28 Tue

みなさんこんにちは。学校のPCにて更新ですぜ☆

えー今日はタイトル通り誕生日だー! イェイ!

ですが! 今日は父が休みでPC使えんw(ばれるからw)

だからがっこーで更新と・・・

まぁ、誕生日だからって何か起きたわけじゃないですがwwwさみしいwwwww

一人寂しくみんなに祝われず一日が過ぎてく、これは完全に平日どおり! 虚しい!w

はぁ、ちとナイーブorz

というわけで何もしないまま今日の記事は終わりwwwww学校のだから動画も貼れないwww

でわでわ~ノシ

huhuhu - 2010.09.27 Mon



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


パス解いたぜ☆ 昨日の今日で何言ってんだって感じですが携帯のメモ帳の

【楽天パス ~~~~~~】

てのがあったんで、「楽天? まぁいいやw とりあえず入れてみよう♪」

てな感じでパス解除! いや~良かった良かったw

というわけで! またも フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ですが、父はどうしてパスに気付いた事に気付いたんでしょうか・・・?

謎が残る中今日は以上! でわノシ

イタイorz - 2010.09.26 Sun

はい、ちょいっとお久し振りです( ´ ▽ ` )ノ

きょうはちょっと昨日から今日にかけてのあらすじを紹介。

昨日朝…2時までの塾の宿題が終わってなくて死にそうになる。起床は11時だった…

昼…結局終わらず忘れたの一言で誤魔化す♪(v^_^)v

夜…明日はテストだ☆ 一週間全くテスト勉強してないから徹夜突入だ♩

深夜…さぁ! DSの時間だぁ♫〔勉強はどうした!?〕

今日早朝…もうこんな時間か…DSやめるか…(4時まで)アレ?勉強は?

朝…あぁ、もうダメ…(結局勉強してないと云う…)

昼…テストオワタヽ(;▽;)ノ

夕方…歯が痛い…だと?

夜…ッ!!!!!!!!! PCのパスが変わってるΣ(・□・;)

という訳で今日は本当に踏んだり蹴ったりな日だったorz(半分は自分の責任)

という訳でこれからどうしよう?w PCがっ!w パスがっ!w

自分の持ってるパスのストック全部試して見たけどダメだった…

仕方がない・・・・・・

新しいパスの手掛かりを見つけるしかない!!

俺たち(たち?)の戦いはこれからだ!!

という訳で今日は以上ノシ

P・S…現在は父のIPADで更新中

語る - 2010.09.24 Fri

今日はなんとなく睡眠について語りません。タイトル嘘っぱちです。今日は適当に動画でも貼ります。



小五+ロリに感動した。

多い・・・ - 2010.09.23 Thu

どうも、最近テストが多いしゅわです。

何なんですか!? この時期!? テストこの前終わったのに明々後日またテストですよ!?

さらに10月にもテストが3つか4つある・・・死ねるorz

というわけでちょっと勉強してきます。最近テストの点数が落ち込み気味なんで(;^ω^)

PCばっかやってるからですかね? まぁいいや(適当

そんなわけでまたもや、ブログ停滞前線がやってきました。細々とですが更新はしていきます。

コメ周りは・・・時間があって気が向いたらで>< 最近眠気が酷い(寝てないからだろw

そんなわけでまた謎のブログ管理が続きますが多めに見てやって下さい><

でわでわ。グッバイノシ

謎かけ - 2010.09.23 Thu

はい。みなさんこんばんわ。深夜のPCからこんばんわのお時間です。
↑今回も無視して下さい。

どうも、改めましてこんばんわ。今日はなんとなく謎かけ(正式名称がこれかはどうか分からないorz)についてです。

謎かけって言うのは、「~とかけまして、~と解く。その心は~」見たいな奴です。

なんとなくMYブームです( ̄ー ̄)bグッ!

というわけでなんか上手い謎かけがあったら紹介して下さいw

別になんとなく企画なんで気が向いたらコメってくださいw

でわ、今日思いついたものを書いてみますw 上手いかどうかは分からない・・・

「タクシーとかけまして、口車と解く。その心はどちらも人をのせるものでしょう」

お後がよろしいようで・・・?

ぬあ~ - 2010.09.22 Wed

しゅわ「眠い・・・」

(#゚Д゚)「じゃあ寝ろよ!!」

・・・成長期真っ只中のはずなのに寝ないという超不健康少年。

しゅわ「それが俺だΣ( ゚Д゚)カッ」

#^ω^)ピキピキ

しゅわ「俺たちの夜はこれかr■━⊂(# ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

・・・・・・

皆さんはちゃんと寝ましょうね☆

ほーこくー - 2010.09.21 Tue

はい、どうもー☆ 皆さん朝ですよ! 朝!

朝なのでちゃちゃっと報告しますw

朝一でパス破りに挑戦して成功しました(゚∀゚)

フハハ! ざまぁ(゚∀゚)

と、まぁ父にばれたら完全に殺される台詞を言っちゃいましたがそれだけ嬉しいってことで勘弁w

おそらく今日は俺無双になる事でしょう(ΦωΦ)フフフ…

では朝なのでがっこー行ってきまっす(´∀`*)ノシ バイバイ

HAHAHA☆ - 2010.09.20 Mon

やーやーみなのしゅー、ちょっと久しぶりDANE☆

はい、どうも。しゅわです。よく分からない↑の文はあまり気にせずにw

さて、やっぱPC毎日は出来ないみたいですorz

「休みの日とかしかやらせん!!」的なことを父が言ってたので・・・orz

パスワードとかかけられちゃってもうヤダー・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


★NANTENA☆


パスが分からないなら見つけ出すまで(`・ω・´) パス破りのしゅわを舐めるなっ!!

と、頭の残念な事を言ってみましたが目星があるからこそ、こんな事が言えるのですよ(ΦωΦ)フフフ…

最近のパスワードの傾向は職場の人の苗字なのです! 

そして父が寝てる間に父の携帯の電話帳に入ってる名前を全て紙に書き写しておいたのさ! フハハハハハ!!

・・・父にばれたら殺されるな(; ・`д・´)…ゴクリ

てなわけで、今日は祝日なので普通にやらせてもらいましたが(ちなみに昨日は塾で9時間勉強してたのだー・・・死ねるOTL)、明日はきっと違うパスに変わるので~LET'S TRY!!~

そんなわけで明日PCが使えるかは分かりませんが3割の確立でINできます(低いw)

あと、歌ってみたが現在う~(・∀・)~にょ(意味不明)

みたいな感じなんでコメ回り今日もおそらく行けませんorz マジごめんなさい(m´・ω・`)m

てな感じで今日はこれぐらいで~サラバε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



PS・・・何故か昨日と今日だけで3人ブロトモ申請が来た・・・最近全く来なかったのに、、、何故?

分岐点 - 2010.09.15 Wed

はいどうもー☆ 若干テンション高めのしゅわです(゚∀゚)

久しぶりのパソコン・・・テンションキタ――(゚∀゚)――!!

HITも2000超えてました! ヤッタネ☆

さて、タイトルの意味の追求タイムです・・・

何故こんなタイトルにしたかというと、前回の塾テストの結果が芳しくなく、「貴様にはPCやらせんΣ( ゚Д゚)カッ!!」的な感じで超久々のPC禁止令が出まして、今日はテスト終わりなので特別に! と言う事でできているのですが、明日も出来るかは分からな~い☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ・`ω・´)ナン…ダト!?



やべー、時間ねー、PCできんの今日の8時までだよ・・・。父は自分に死ねと?

と言うわけで! コメ回りは明日も継続的にPCが出来たらでおねがいします(;^ω^)

もし継続不可だったら来週の日曜にはこめ回り行きますんで( `・∀・´)ノヨロシク

でわでわw

テスト結果その1 - 2010.09.06 Mon

はい、お久しぶりです。あなたのしゅわです(←死んだほうがいいですね)。

えー、とりあえず三つあるうちの二つを終えたので中間報告です。

1.前期期末テスト・・・今回はいつも通り細々とした所で点数を落としてきました。どんなミスかと言いますと・・・例えば漢字が汚くて減点とか?

・・・どうせ汚いやいっ!

と、まぁそんな感じで点数的にはこんな感じで

国語・・・93点
 数学・・・94点
  理科・・・100点
   社会・・・90点
    英語・・・100点
     体育・・・72点
      技術・・・81点
       音楽・・・未返却
        美術・・・テスト自体無い

ちなみに斜めにした意味は無い。

2.塾のテスト・・・はい、未返却です。一応終わっただけなので結果は知らないぜ☆

3.学力テスト・・・まだ先です。これが終わったら復帰します。

てなわけで中間報告的なものでした~

※久しぶりに記事書いたから少し記事が読みづらかったかもです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

