topimage

2010-08

 - --.--.-- --


PC中断のお知らせ - 2010.08.27 Fri

えー、テスト勉強の関係でしばらくPCに触れることを自重したいと思います。

期間は大体九月中旬ぐらいまでだとおもいます。

その間は完全に音信不通になりますのでご了承のほどを・・・

ではまたまた会う日までノシ

愚痴 - 2010.08.24 Tue

最近ブログ巡り出来てない・・・テスト終わり次第コメしに廻りますのでご容赦を。

今日の愚痴
MIXは自分では無理☆ 人に頼もう★

本当に俺はヘタレ。

え? またですよ? - 2010.08.23 Mon

二日連続で動画はどうかと思う。でもやる。



明日は動画以外にしたい。

つい貼ってしまった - 2010.08.22 Sun

つい貼ってしまった。PCやるたびにこれを見てるかもしれない。



もうそろそろ期末テストが近づいてきたので、テスト終わるまで愚痴または動画のみで><

マジサーセン(´・ω・`)

愚痴のターン - 2010.08.19 Thu

しばらく愚痴とかマジ勘弁www

はい、しばらく愚痴が続きます。

今日の愚痴
ファンタを冷凍庫で見つけた。・・・見なかったことにしよう。

炭酸冷凍ダメ、ゼッタイ。

PS___ブログ巡りも日曜まで出来ない・・・マジ勘弁m(_ _)m 

歌ってみた×MIX=挑戦でもしようか - 2010.08.18 Wed

タイトル通りです。

前回は音がずれまくりで、自分の下手さに泣きそうになったので今回はリズム重視(=_=)

そしてへたさを隠すための強めのMIX! 

★完璧☆

まぁ、今回も過度な期待なしでw

というわけで、慣れないMIXでかなりの時間が取られているので一時コメ返停止&記事ペース低下です。

完成したらいつも通りに戻りますんで勘弁をw

でわでわ☆

PS___学校が再開したょぃ

前回の続き - 2010.08.15 Sun

やっと過去編の続きに戻ってきましたねー。あとこれ二本立て二本目です。

さて前回のあらすじ
塾をずる休み休もうと電話しているとあのときの記憶がよみがえった!!

前回に書いてないことまで書いてありますが気にせず行きます

そう、アレは図書館での出来事だった・・・

★――――――――――――――――――――☆

しゅわ「あれ? この問題わかんねーや」

友人B「塾に電話して聞いてみれば?」

しゅわ「じゃあそうするか」

そして図書館に常備してある公衆電話で塾に電話をかけてみる

しゅわ「あ、もしもし。蓄大練成会(塾名)ですか? 僕は土曜せんb」

???「えーと、うちは蓄(略)じゃなくて福岡レンタカー(だった気がする)で、間違い電話だと思うんだけど・・・」

しゅわ「あっ、そうですかスイマセンでした」ガチャ

友人B「どうだった?」

しゅわ「いや間違えちゃったw」

そして今度は一文字一文字確認しながらコールをかける

しゅわ「あ、もしもし。蓄大練成会ですk「違います」

両者「「・・・・・・」」ガチャ

友人B「どうだったー?」

しゅわ「ごめん、なんかつながんない。ラストにもう一回だけかけるわ」

プルルルルルル

しゅわ「蓄大r「もういいよっ!!」」ガチャ

しゅわ「( ^ω^)・・・・・・」

友人B「あきらめるか・・・」

★――――――――――――――――――――☆

最終的には乗りツッコミされちゃいました・・・

後日調べると○○○○○ー○ー○○○○だったのに○ー○○○○の部分しか打ってないことに気付きました。

○○○○○の部分はメモに書いてなかったんですよねー・・・失態orz

と、まぁこんな感じで苦い記憶がよみがえりましたとさ、おしまい






まずはバトン - 2010.08.15 Sun

昨日は寝ちゃって更新忘れてたー☆ ドン( ゚д゚)マイ俺

てわけでバトンです。あっ、今日二本立てです。

自称OTKさんからのバトン


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。(ちなみに訪問者リストで最近来てた人を基準に選びましたー

○トキワさん
○クライフさん
○北乃さん
○airkingさん
○あーこさん
○月影縫者さん
○シルキィさん
○おーーれんさん
○霊雅&幽雅さん
○れいたさん

●これから回す人に一言。
お手数かけます(´・ω・`) よろしくお願いします!

●お名前は?
ジョン・マイケルです

●おいくつですか?
123歳です

●ご職業は?
ロケットに落書きをすることです

●ご趣味は?
主に熊を狩ってます

●好きな異性は?
頭から粘液を出す子です

●特技は?
口からコロッケを出すことです

●資格は、何か持っていますか?
三角なら持ってます(キリッ

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好)醤油(ちょ、死ぬw) 嫌)ヘドロ(誰でもだろ・・・

●送り主(以下@)の名前は?
自称OTKさん

●@の第一印象は?
悪い人じゃない、的な?w

●@に一回やらせたいことは?
学校の屋上で愛を叫ばせる(どんな×ゲームだよ...orz

●@を、動物に例えると?
さぁ?(投げやり

●@の悪い所は?
無いんじゃない?

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
「・・・強く、生きろよ?」

●@とやりたいスポーツは?
なんとなくテニス

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
完全に自分の趣味でバンプ!

●@がもし目の前に現れたら?
あ、あなたは・・・兄さん!?(謎

●@が岡村隆史と戦ってたら?
ビデオを準備しようw

●罰ゲームを考えてください
街中で大声で叫ぶ



前半はとても適当にやったゼ☆ 

手ェ・・・ - 2010.08.14 Sat

思えば久しぶりの愚痴だな・・・

今日(昨日?)の愚痴
手だけ8箇所蚊に刺されるってどういうこと・・・?

蚊って手が好きなのかなぁ?

サーセン(゚∀゚) ( ´,_ゝ`)フヒヒ - 2010.08.13 Fri

いや~、、、続きは明日とか言っておきながら更新してないwww

サーセン(゚∀゚) ( ´,_ゝ`)フヒヒ

てなわけで、今日こそは! と、思いましたが、また明日でおK?

いや、今日はですね、花火大会でして。はい。スゴイ有名な花火大会なので場所とりでもう行こうって時にこの記事を書いてるわけなんですよwww

というわけで、これまた明日って事でwww サーセン(゚∀゚) ( ´,_ゝ`)フヒヒ

バトンも受け取ってるから、更新ペースちょっとだけ上げなきゃ(`・ω・´)

てなわけで、また明日~☆ さらばッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

懐かしき記憶 - 2010.08.11 Wed

なんとなくタイトルカッコよくない!? こんにちは、テストの終わったしゅわです。

一昨日、塾をサボってしまいました・・・OTL なんてことだ・・・

でも、しょうがないんですよ!!

―――当日―――

バスの時刻 8:00or8:30or11;07

8:40@ソファにて
しゅわ「眠い・・・」

9:00@ソファにて
しゅわ「寝過ごした!! まぁ、いいや11時のに乗ろう。というわけでベッドでもう一眠りしよう」

11:05@ベッドにて
しゅわ「何・・・だと!?」

13:00@リビングの電話にて
しゅわ「はい、え~と、今日は体調が悪いので塾休みます。はい、すいませんでした」

――――――――

ほら、仕方ない☆ 

えぇもう仕方ないんですよ不可抗力なんですよ自分だってココまで寝るつもりは無かったんですよいや目覚ましかけてはいませんでしたがでも仕方ないんですよ、、、つまり・・・












俺のせいじゃないって事でおk(`・∀・´)エッヘン!!













・・・ハイ、ホントスイマセンでした。俺のせいです。深夜までPCやってるからです、ハイ。

とりあえず親にばれない事だけを願います・・・

えっ? 話してないのかって? ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 俺に死ねと?☆



さて、長々と話してきたので、記事の量が酷いwww こんなタイトルですが、タイトルについてはまた明日でw

こうすれば明日も来てくれるから、なんて思ってないよッ! ほんとだよ?

てなわけで、今回はいじょー さらばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お知らせー - 2010.08.09 Mon

塾のテストが近いんで水曜まで更新おやすみしますー

北海道×気温=本当にここ北・・・? - 2010.08.07 Sat

北海道って日本で一番北にあるんですよね? 

今日の気温は30度越え・・・ 昨日もだし・・・ 一番北でこの暑さって沖縄行ったら溶けるんじゃないの?

てなわけで、北海道唯一(?)の利点【涼しい】が失われつつある気がする・・・

きっと自分の文章に覇気が無いのはこの暑さのせいだ、と決め付けてもいいよね?(だめだろw)

でも本当にクソ暑いwww 軽く息苦しいwww 

しかも北海道って本州と違って(?)クーラーがどこの家庭(?)にも無いんですよー

・・・。ちょっと上の文は自分の思い込みが激しすぎる気がする・・・

とりあえずホント暑すぎるー、ってことです。

さてネタが無い。つまり以上! でわでわw



PS...歌ってみたが架橋に入った気がするよ!

しゅわ×生態=わんぱたーん - 2010.08.06 Fri

ふわーっす。しゅわです。

今日は誰も得しない自分の生態でも書きますw当然ネタがないからです☆

朝・・・起きると高確率で再度睡眠を取ろうとする。そしてこの状態は昼過ぎまで続く。よって動きが超スローペース。よく「速くしろ!」 と怒られる。

昼・・・いきなりダンスを踊り始め、回転しながら地面にうもっていく、という夢から覚める。基本的に小食なので大体飯は食べきれない。マイペース稼働中。

夕方・・・そろそろ目が覚める、が、とくにこの時間帯はTVやらPCで動いていないのでほぼ無意味。

夜・・・何故かハイテンションになる。偶に大声で歌いだす。そして怒られる。親が寝た後にPCをやり始める悪い子。ちなみに目パッチリ☆

深夜・・・親の説教タイム。あぁ、眠い。終了後睡眠。

うん、ダメ人間だ♪ 最近どんどんニート凱道を突き進んでる、、、orz

まぁ、死ななければいいやw

では思考回路が残念になったところで、ノシ

PS...コメ返復活のつもりでできるだけコメ返しまっす!

全国模試・・・((´д`)) ブルブル… - 2010.08.05 Thu

みなさん。全国模試って知ってますか?

高校受験対策委員会的なところで作られたちょっと難しいテストだそうです。ちょっとだけ?



国語:58点

数学:38点

理科:46点

社会:38点

英語:28点




・・・ちょっと? これで? 100点満点のテストでこの点数?

あっ、自分がバカなわけじゃないですよ? 人並み程度には勉強できますよ?

それでこの結果と・・・。合計点数208点って・・・

ちなみに塾で一番頭のいい人の点数が330ちょいぐらいだったかな?

ちなみに自分は塾内では10位でした~☆ うん、全然いい順位。

だけどこの点数は・・・orz

全国基準って怖いですね。さすが学力ワースト3の北海道w

というわけで軽く傷心しましたとさ、おしまい

( TДT)ゴメンヨー - 2010.08.04 Wed

最近忙しくて記事がお粗末になってる気がする・・・

まぁ気にするなYO☆ と、言いたいけどねたが見つかったらできるだけ記事にするんで許してね~w

さて、ついたーに書いたとおり親とケンカしました(`・ω・´)

なんか理不尽なんですよ! あっちの言い分が!

―――1週間前―――

しゅわ「塾は午後からだけど8時のバス乗って自習してくるよ」

父「ははは、お前じゃそんな朝早くのバスに乗れるわけないし、乗れても続かないだろうが頑張ってみろw」

――――――

で、一週間のうち6回中5回乗って言ったところ・・・

―――昨日―――

父「なんで乗り遅れたんだ!!」

――――――

いやいやいやいやいやいやいやいや

おかしくない!? 俺の意思で頑張ってるのに乗れないで怒るって!?

別に塾には全く遅れてないし、むしろ良いことやってるのに・・・

はぁ、軽く鬱・・・

というわけで今日は以上w でわでわ

PS:ついたーの使い方がいまいち分からんぜ☆

やっと我が家にも・・・ - 2010.08.03 Tue

ついたー始めました

やっと我が家にも来ました

とりあえずリア友とブロ友の中でついたーしてる人を全員フォローしてみました

記事に覇気が無いのは眠いからです

詳しくは明日で・・・(つ∀-)オヤスミ

歌ってみた×MIX=依頼でもしようか - 2010.08.02 Mon

こんばんわ。みなさん元気ですか? 自分は死にそうです。(病気的な意味で)

歌ってみたのことなんですが、MIXは依頼しようと思ったんですが、依頼ってどこにすればいいのか分からないゼ☆

・・・え? 詰み? チェックメイト? ここまできてターン終了のお知らせ?

ggってみたらニコ動のMIX職人のマイリスに行って依頼ってあったけどそのMIX職人のマイリスってどこ・・・?

むむぅ、元が悪いのでmixしないと聞けたもんじゃないし・・・

もう少し頑張ってみます(-_-;)

でわでわ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

