topimage

2010-07

 - --.--.-- --


ガッカリだよッ!(自分に対して) - 2010.07.31 Sat

ごめんなさい、本格的に体調が悪化してきました・・・

さすが運動しない貧弱ボディ、メッチャ今死にそう、、、orz

で、ちょっと療養ということで明日は一日中寝込むつもりです。でも今日寝て治ったらサッカーの試合(?)に誘われたんで行かなきゃなのです。結局明日に俺の自由は無いってことか・・・ハァ

いや、別にサッカーがやなわけじゃないですよ? 元サッカー少年だったので。

ただ病み上がりには死ぬかな~、とw

あっ、あと今日は何の日か知ってますか?☆

そう! 今日は7月の最終日です☆

       結局歌ってみたを\
     七月中にうp出来なくて>orz←(土下座)
  本当にすいませんでした!!/

それもすべて自分の軟弱さのせいです! ゴメンナサイ!

というわけで、歌ってみたは結構出来てるんですが、MIXがw

たぶん近日公開! アーンドついたーもうそろそろ付けたい!(願望)

さいきんネタなくてこんなのばっかだけどこれからもどうぞご贔屓にm(_ _)m

しゅわ×歌の進行状況=あひゃー? あひゃー! - 2010.07.30 Fri

タイトルの半分は無意味です(具体的には=より後ろ)

さて、お知らせです。

歌ってみたの進行状況ですが、、、

前回の保存失敗した奴以降1925で上手く歌えないorz

いやー、風邪気味ってのがダメなのかな?(下手だからとは思わないでおく)

というわけで! 最初の曲は1925以外になるかもしれません。いや、いつかは歌おうとは思ってますよ? なんというかスキルUPしてから? 的な

まずは自分の歌いやすい奴を歌ってから、他にチャレンジ! 的なw

そーゆーことで一応明日いろいろ歌って模索してみます(^_^) 昔、7月中にうpするという宣言が嘘にならないよう頑張ります☆

では、今日はここらで☆

愚痴? - 2010.07.30 Fri

昨日更新できなかった言い訳

腹と頭と腰が痛いという地獄のトライアングルのせいで7時にばたんきゅーしてしまった・・・ごめんなさいm(_ _)m

愚痴 - 2010.07.29 Thu

思い切り愚痴です。正直醜いので見ないことを推奨します。


TSUTAYA×しゅわ=魔力ですね、分かります - 2010.07.28 Wed

こんばんわ、アホです☆

今日はTSUTAYAでたち読みしてて二回もバスに乗り遅れた、、、orz

くそ・・・どっちのバスも後もう少しのところで乗り遅れた(-_-;)

そんなTSUTAYAで今日思ったことーーー

しゅわ「TSUTAYA内にて買い物中」

店内放送「~~~♪」

しゅわ「これは初音ミクの歌かな?(声で判断して)」

店内放送「○○○~♪(○はピー音です)」

しゅわ「ぶっ(ちょっと吹いた)」

店内でピー音のある曲なんて使うなよw さすが大型店舗・・・度胸(?)あるな、そんなことを思った今日このごろ

報告だけー - 2010.07.26 Mon

時間が無いので報告だけ(´・ω・`)

PCのパスワード看破しました( ´∀`)bグッ!

これでパスワード破り何回目だろうねー・・・

以上、今日は報告のみでしたー

みす - 2010.07.25 Sun

うたってみたの録音のデータが保存失敗してデータごと消えた・・・







ちょっと逝ってきます・・・

言い訳じゃないよ? - 2010.07.24 Sat

寝ることは人類最大の娯楽です。
なので今日丸一日寝ちゃってたけど無駄じゃないよね?
楽しめたってことでいいよね? 、、、

んぬぁああああああああああああああああああああ! 
やっぱなんか損した気分だぁあああああ!

明日は早起きしていろんなことをしよう! 
そのためにまた寝よう!(また!?)
ではおやすみー☆    

部活×打ち上げ=普通に疲れた( ̄◇ ̄;) - 2010.07.23 Fri

今日は部活メンバーと打ち上げに行って来ましたゼ☆

うむ、疲れた。特にネタにするようなことも無かったので自分はガッカリだ!( *`ω´)

と言うことで今日もネタ不足に悩んでます・・・

明日はどんなネタにしよう・・・そんな事を考えながら山のように残ってる宿題から目を背けるのであった♪(´ε` )

お終い。

にゃあー - 2010.07.22 Thu

パスばれてるのがばれたー

というわけで当分パソコンできない・・・orz

どうしよーかなー・・・うたってみたとか特に、、、やばいw

まぁ、なるようになるかー

というわけで長文は無しの方向でー

たまには書くかもー

んじゃ、そーゆーことでー

電気について - 2010.07.21 Wed

テニスのラケットみたいな奴でガットの部分に電気が流れる奴があるじゃないですか。さっき友達にそれで襲われました・・・

今日の愚痴
電気は怖い

怖いです・・・

襲った友達が追記にて証言(本人筆)

宇宙食×感想=これまた表現しにくい・・・ - 2010.07.20 Tue

今日お土産で宇宙食(verアイスサンド)をもらったー☆

早速食べてみよう♪

モフモフ(`・ω・´)モフモフ

こ、これは・・・!?

なんと、いうか、こう、粉っ・・・? ぽい、クッキー? ウマいっちゃあ、ウマい、けど、うーん、なんというか、、、。

うぉ、、、感想が句点だらけにw

まず宇宙食って水分を完全に取り除いた物なのに、リアルアイスを思い浮かべてしまった自分が恥ずかしい(ノ´∀`*)

なかなか面白い体験でした、まる。

さて、今日で部活完全終了。特に感慨も無いぜ☆ べ、別に自分が弱いからひねくれてるわけじゃないもん!

さらに明後日は終業式! 今から待ちきれないぜ☆ 

さぁ、明日へのの希望ができたところで今日はここまで! サラバッ!

しゅわ=アホ - 2010.07.19 Mon

アホなことをしてしまった・・・

何でこんなことになってしまったんだ・・・こんな、こんなはずじゃなかったのに・・・



洗面台(水溜まりver)にマンガを落としてしまったorz



無駄に頭の上で本を乗せてバランスとるやつやんなきゃ良かった、、、orz

マンガメッチャべしょべしょ。完全に手遅れ、、、うpしてやりたいほどにアウトな感じです・・・

はぁ、買い換えか・・・またよけいな出費が・・・

てかこの本昨日買ったばっかなのに・・・ついてねぇ・・・

アホすぎるミス、戒めとしてブログ名チェンジなしで、、、こんなミスを二度と繰り返さないためにも!!

いや、ブログ名決めるの面倒くさかったからじゃないですよ? えぇ、ほんとに

母×会話=不毛地帯ですが何か? - 2010.07.18 Sun

ヒュルッヒャッハー!

意味不明な叫びで今回始めてみた(`・ω・´) 無意味さに泣いたorz

いやー、母はちゃいにーずなのですよ。そう、なんかパクリ王国のアレですよ。

そしてこの前の母との会話がこれ↓

母「マーマーレードいる?」

しゅわ「いや、いい」

母「そう・・・」

しゅわ「ところでさぁ、マーマレードって言いたかったの?」

母「あぁ、それそれ」

しゅわ「あとさ、マーマレードってジャムだから。ジャム食わせるつもり?」

母「あぁw」

しゅわ「多分母さんが言いたいのって『カントリーマアム』だろ?」

母「それそれ」

しゅわ「・・・」

なんと言う不毛な会話orz 2回言い間違えてるし・・・。

しかもたまに人前で言い間違えるからこれまた恥ずかしい(*ノノ(例:正:ラストスパート 誤:ラストスタート)

ネタが無さ過ぎて身内話になっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

ネタが欲しいよー。ねたがほしいよー。略して寝たいよー

あれ? 意味が変わってしまった・・・ まぁ、きにせずに☆

PS:ちょっと背表紙更新

明日は塾のテスト - 2010.07.16 Fri

というわけで今日は更新お休みー

次の記事は日曜日にでも。あと日曜日にタイトル決めますんでー

部活×しゅわ=はぁ・・・と(´∀`*)ポッ - 2010.07.14 Wed

タイトルの無意味さに泣きそうになったしゅわです☆

むぅ、今日部活で後輩指導してたら先生に怒られました。

なぜか! それは、腰に手を当てながらやってたからです( ゚д゚ ) 

・・・ふむ、、、? 別によくね? なんか「やる気が無さそうで非常にダメ。君の評価が下がったよ」てな感じの事を言われました。

別にもう試合出れないから評価とかどうでもいいしねぇ、、、しかも腰に手当てながらやってる人他にもいるじゃんっ!! ( ゚д゚)ハッ! 差別かっ!! 

というかやる気なくて腰に手当ててるんじゃなくてこうしたほうがバランスが取り易いからであって、別にやる気が無いわけじゃないのに・・・(言い訳に聞こえるのは気のせいだ( ´∀`)bグッ!)

と言うわけで、若干ナイーブ・・・はぁ

もうやだー

人類やめるー

今日から神だー

神は何もしなくておk?

じゃあ寝るー、、、と怒られる((´д`)) ブルブル…

勉強か、、、やってすぐ寝て今日のことは忘れよう(´・ω・`)

ではε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

PS・・・背表紙ちょっと更新

こえ部について - 2010.07.13 Tue

今日の愚痴
こえ部って何だろう?

しゅわ「何だろう?」

友人「ggrks」

しゅわ「ですよねー」

ブログ名×検索=・・・え? こんなに? - 2010.07.12 Mon

・・・。アホ日記でさっきググッテみました。

同じ名前のブログありすぎじゃね!? 

これは盲点・・・orz まさかこんなタイトルが案外使われ頻度高いなんて、、、(´・ω・`)

というわけで! 検索して「これなら他の人はブログ名に使わないよなw」って言うブログ名募集! 

前回みたくアンケートだと「☆HENZIN☆」なんて名前になりかねませんしwww

でも「HENZIN」って以外(?)と他とかぶんないんですよねw

・・・もしかしてフラグ立てた? 気のせいだと信じよう・・・

というわけでなんか良い案あったらコメって~♪ 採用タイトルには豪華景品付き! って書いたらコメ来るのかなぁw

豪華景品はともかくタイトル募集中!! ぜひどうぞ☆

しゅわ×1000HIT記念=未完成で出すってある意味すごくネ?  - 2010.07.11 Sun

お久しぶり(`・ω・´) でいいのかな?w

1000HIT記念・・・よく考えてみれば1000HITなんて誰でもいけますよね(´・ω・`) でも気にしない☆

と、いうわけで! 1000HIT記念はとりあえず【歌ってみたをうpする(`・ω・´)】に決めました! わーぱちぱち。

で・す・が!

その作品が出来ていないのに今発表しちゃうというアホな俺☆ 俺ドンマイ☆

そういうことでまだ作品で来てません☆ とりあえずそれ用のサイトを作ったんでそこを中心的に歌ってみたやってきますんでくわしくはそこで~☆

アドレスは→http://rutune.blog96.fc2.com/

まぁ、リンク先にも追加しとくんでそっちからでもいいですがw

よし! あとはこの重いテンプレを変更しよう! ではいいテンプレ探しにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

改装中 - 2010.07.08 Thu

スイマセン(´・ω・`)

どうしても記事が無いですΣ(゚д゚lll)ガーン

と言うわけで、、、ちょっと改装します( ´∀`)bグッ!

何をって? 決まってるじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ ブログ全体をだYO☆

と、言うわけで改装します! 改装ってどうゆう事? ッて質問がどしどし来そうですが、、、簡単に言えば移転です!・・・?

移転、、、なのかなぁ? 微妙なところですが説明下手なので実際に改装したら来てくれぃ!

ん? めんどくさ過ぎて来る気失せたって? MAZIDESUKA?? そ、それだけは勘弁を( ;∀;) タダでさえ来る人少ないのにッ|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とゆうわけで、改装(移転?)準備的なものをするために更新しばらくお休みだよ~

期待して待ってろ!!(ヤバイ、、、完全に死亡フラグだ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ)

では、途中経過とかは、もしかしたらここに書きに来るかもしれませんが、基本的にココは閉鎖空間(ハOヒのパクリじゃないよ(# ゚Д゚))になりますのであしからず(゚∀゚)

でわでわ!

P・S=1000HIT記念、、、どうしようwww 全くいい案無いぜwwwwwwwww 候補はあるけどどうしよう(´ε`;)ウーン…

PP・S=記事にはこう書きましたが、、、

“改装しない”可能性もあります。こんな奴がブログやってていいのか? と疑問に思いますが長い目でどうぞお願いします(`・ω・´)ゞ

ゲームについて~取られた後編~ - 2010.07.07 Wed

(m´・ω・`)m ゴメン… 時間無いから今日も愚痴だヨ(´・ω・`) 明日は記事書くよ(`・ω・´)

今日の愚痴
ゲームの隠し場所を見つけた。フフフ、父め、詰めが甘かったなッ( ̄ー ̄)ニヤリ

パス見つけたり、ゲームの隠し場所見つけたり、、、親もこんな子供面倒くさいだろうなwww

なんとなく閃いた - 2010.07.06 Tue

今日の愚痴
虫を殺したいなら洗剤をかけてみな( ̄ー ̄)ニヤリ 溺死するよ( ´∀`)bグッ!

とりあえず無駄に豆知識を、、、って愚痴じゃないΣ(´∀`;)

ゲームについて - 2010.07.05 Mon

一言で終わるかは断言できない。

今日の愚痴
プレステ2が没収された・・・なんて事だ、、、orz

案外、一言で終わったw

しゅわ×散髪=気付かれない(´・ω・`) - 2010.07.03 Sat

髪を切りました( ー`дー´)キリッ

そんな事を塾のB君に言うと、

友人B「えっ? 切ったのにそんな長いの? 変わってないじゃん」

しゅわ「・・・・・・にょろーん」

ゴメンナサイ、今回のはマジわかりずらいネタでしたね(´・ω・`)

てなわけで髪を切りましたー

いっつも思うんですけど、美容師さんのワックスの使い方神ですね(`・ω・´)

あんなふうに自分もできれば・・・無理か、、、orz

まぁ、もう少しワックスのつけ方は研究しないと自分的にヤバイデスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分の場合、髪を適当に爆発させてるだけですしwww

正直、ペッタンコよりはマシなだけで見られたモンじゃないですからねー、自分の髪型・・・(´Д`)ハァ…

てなわけで、今からちょっとググッテ来よう(`・ω・´) 

そんなわけで今日はココまで! でわでわ☆

そして、 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

PC×父=前にもこんなタイトルあった気が・・・ - 2010.07.02 Fri

愚痴ばっかだとさすがに怒られそうなのでたまには更新をw

とわ言いつつもネタがないのも事実・・・

最近のことでも書いておこうかw 何も起きて無いからつまんないのは許してー(^_^;)

最近、父の帰りが遅いのでパソコンタイム(略してPT)が長くてなかなか順風満帆な生活! やったね☆

そしてPTの長さと反比例するように減っていくスタディータイム(略してST)! やばいね☆

うーむ、、、受験生の自覚ゼロだね☆ 昨日も(も、が重要)親に怒られたよ☆ ・・・しくしく・・・

はぁ、もうやだょ。疲れたょ。寝たい、というか寝る。お休み☆

ーーー1時間後ーーー

ガッツリ怒られた、、、orz

あーーーーー、人類爆発しろッ! そしてリア充も5回爆発してしまえッ!!

、、、ムシャクシャしてやった。反省はしているが後悔はしてない。

ふぅ、更新のネタ考えるの疲れる(-_-)
なにかあった日に記事書くのは楽なんだけど何も無い日の更新がやばすぎるorz

明日は何か起きますように。

↑この文章だけ見ると軽く危ない思想を持った奴の台詞っぽいねorz

てなわけで今回はここまでー
提供はあなたのアホことしゅわでした☆

ネタがないので - 2010.07.01 Thu

かの偉人、マリー・アントワネットはこう言いました。

「ネタが無いなら愚痴ればいいじゃない」

偉人をバカにした感が否めませんが気にせずにw

今日の愚痴
歌ってみたをうpしてみてぇ・・・

ニコ動を知らない人には?なネタでしたね、さーせんorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

