topimage

2010-06

 - --.--.-- --


部活について - 2010.06.30 Wed

記事書かない時は代わり(?)に愚痴を呟こうと思います。目指せ毎日更新!w

今日の愚痴
公式戦がもう無いのに何で部活に出なきゃいけないの・・・?

ふと思ったこと - 2010.06.29 Tue

このタグは気まぐれにしゅわが一言だけ呟きます。えぇ、ホントに一言だけ。

今日の愚痴
安○先生、twitterを・・・やりたいです。

バトン×回ってきた=( ´∀`)つ ミ―=≡(○)Д`)・∴'.(←こんな感じ) - 2010.06.29 Tue

卓球のことwwwバトン

Q1 こんにちは。
A1 ( ノ゚Д゚)こんにちわ
Q2 卓球好き?
A2 負けなければ・・・(泣)
Q3 ラケットどこの会社の使ってる?
A3 ばたふらーい
Q4 ラケットの名前は?
A4 さぁ?(適当すぎるwww)
Q5 戦型は?(目指してるでもOK)
A5 う~ん、、、前陣速攻型なのかなぁ?(曖昧)
Q6 じゃあ、フォアのラバーの会社は?
A6 ばったふらーい
Q7 じゃあ、フォアのラバーの名前は?
A7 TENAGY64かな?
Q8 では、バックのラバーの会社は?
A8 ばっとぅあふぅるぁーい(巻き舌過ぎて意味不明すぎるね、さーせんorz)
Q9 ほんじゃあ、バックのラバーの名前は?
A9 きょうひょう(漢字変換無理(´・ω・`))
Q10 サイドテープはる?
A10 もち☆
Q11 得意なサーブは?
A11 横下に見せかけたナックル(と言うかサーブ全部ナックルorz)
Q12 得意なプレーは?
A12 じたばたする事。そして打たれると・・・
Q13 ふ~、ちょっと休憩。
A13 じゃあ、ちょっとトイレにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
Q14 じゃあ、苦手なものを聞きます
A14 しゅわ不在につき無回答
Q15 苦手な、相手の戦型は?
A15 ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマ-、・・・ってすでに再開してるだと・・・!?
Q16 苦手なプレーは?
A16 全部( ´∀`)bグッ!
Q17 ズバリ、弱点は?
A17 全部( ´∀`)bグッ!
Q18 スコアが何点になるとあきらめる?
A18 5点差ぐらいかな
Q19 もう一度聞きます、卓球好き?
A19 負けなければ
Q20 使ってるシューズの会社は?
A20 ばったっふっらっいっ♪
Q21 使ってるシューズの名前は?
A21 しらないぜ☆
Q22 ラケット何本目?
A22 2本目。3年間で2本って少ないのかなぁ?
Q23 ラバーを変える頻度は?
A23 半年に一回。全然変えてないwww
Q24 最後に、卓球楽しいよね?
A24 負けなければねぇええええええええええええッ!!!(切実な叫びヽ(`T ДT´)ノ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブログ×整理=まぁ、なんて重いのかしら - 2010.06.27 Sun

色々変更しましたー

ばなーっぽいのもつくったー

やばい、、、記事のページ重すぎる・・・orz

来週までには軽いのに変えときます(m´・ω・`)m ゴメン…

1000HIT記念企画思索中。

★とぅーびーこんてぃにゅーどぅ☆

卓球×企画×しゅわ=上手に死にましたー☆ - 2010.06.25 Fri

みなさん!! 三年で唯一地区大会で負けて、同級生より速く引退を迎えたしゅわです☆

・・・・・・しくしく、、、、、うえーん

・・・どうせ雑魚です_(_^_)_

さて、1000hit記念をただ今模索中。7月中にははっぴょうできればいいなぁ、と思ってます_(_^_)_

べ、別に焦らしてるわけじゃないんだからねッ!

マジで期待はしないでくださいm(_ _)m

でわでわ!

ブログ×訪問者数=いつのまに・・・ - 2010.06.23 Wed

いつの間にか1000HIT超えてましたね。まぁ体たらくなので何も用意してませんがwww

何か要望あったらプリーズ☆ ある程度なら無茶振りおk

お便りお待ちしております(`・ω・´)



・・・でもこうゆうのって大抵コメ来ないよね(´・ω・`) と、愚痴ってみたりw

PC×パスワード=ktkr - 2010.06.22 Tue

二本立て二本目だぜ☆_(_^_)_

さてパスワードがあびゃあ!

となっていましたが・・・

またもパスワードの壁を看破したぜ☆ ざまぁwww

と、父本人に言ったらオーバーキルされかねない勢いなので言いませんがw

今回からは履歴をちゃんと消しておこう、そう決意してしゅわは宿題をやらずにニコニコ動画に足を運ぶのであった、おしまい。

PC×パスワード=ぁああああああああ!! - 2010.06.22 Tue

昨日、PCのパスワードを自力で見つけました。

今日、すでにパスワードが変えられてましたorz

対応速すぎて笑えてくるー

あはははははははは、・・・はあ↓

不貞寝してきますorz

記事×適当=今回もでさーせんorz - 2010.06.20 Sun

こんかいもてきとー

練習試合あったけどレギュラーのみだからしゅわは休みですー

しゅわの休日は寝休日ですー

そんなわけでおやすみー

...zzZZZ

いつか×届く=宅配便のことですw - 2010.06.18 Fri

今日はかなり疲れたので超適当に記事書きます

あいぱっど買いましたー 

てすとおわったー

疲れたー

寝るー

...zzZZZ

毛荒れ×スミス=ケアレスミス多すぎorz - 2010.06.17 Thu

なんか昨日のデジャブみたいなタイトルですが気にしないでねw

さて、国語以外のテストが返ってきました。毛荒れスミス(擬人法w)がたくさんいましたorz

点数にして13点分ぐらい・・・

鬱になりそうな損失具合だね☆ いっそ開き直っちゃえッ☆

というわけでとりあえず開き直って明日の学テに向けて勉強_(_^_)_ 逝ってきます☆

リー+婦人=理不尽な(# ゚Д゚) - 2010.06.16 Wed

やっほー☆ とっても久しぶりにPSPで更新(゚∀゚)

中間テストが終わりました☆ ・・・疲れた(´・ω・`)

そして明後日学力テスト・・・忙しいな・・・(´・ω・`)

あ、そうだ(唐突)! 今日理不尽な事があったのでそれを記事に(`・ω・´)

今日の英語のテストで「最初にオリンピックが開かれたいつでしょう?」的な問題がありまして。

しゅわ「キラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!! ・・・・・・分からんorz」

ふっふっふ、分かりませんよそんなの・・・キリストが生まれたときでいいんじゃない?(適当すぎるwww)

まぁ、実際は適当に数字を入れましたがw そのあと教科書で自分の間違いを確認しましたorz

まぁ、(上と同じ始まり方さーせんorz)そんなのは別にいいんですよ。問題はその問題(ややこしい)に裏技的回答があったことですよ!!

模範回答・・・1930年(だったはず)

裏技回答・・・I don't know.(日本語訳=分かりません)

しゅわ「・・・・・・」



(# ゚Д゚)ハァ? 



これが巷で噂の詐欺ですね。これこそリー夫人ですよ(# ゚Д゚)

てなわけで英語社会の理不尽さを思い知ったしゅわでした。ではこっぷんかー☆

休日×時計=え? もうこんな時間!? - 2010.06.13 Sun

おかしいな、7時に目覚ましを設定しておいたはずなのになんで時計は9時を指してるんだろう・・・

あっ! 夢か! それなら安心だ、もう一回寝ちゃえ☆

ーーー結局12時に起きました、、、orz

みなさんも寝すぎには注意してね☆ そして仕事しろ目覚まし!

てなわけでこれから勉強、逝ってきます☆

では、こっぷんかー☆

ネタ×ブログ=思いつかないorz いや、最悪なのが一個・・・orz - 2010.06.11 Fri

ごめんなさい、ネタがないwww

いや・・・あった・・・

この度、卓球部での順位が(一年生をのぞく)下から二番目になりました☆

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死にたいorz

ギリ最下位じゃないけどそんなの慰めにならないほど酷いorz

絶対入る部活間違えたorz

高校に入ったら絶対文化部に入ってやる、そんな思いを抱きながら今は眠ろう・・・

みんなおやすみ☆ べ、別に枕が涙でビッショビショで寝づらいなんて思ってないんだからねッ!
ふぅ、後で死んどきますのでキモ発言はスルーしといてくださいorz

では今日はここで。こっぷんかー☆

カウンター×ブログ=ちょっと質問 - 2010.06.09 Wed

ブロガーさんに質問。

何となく気になったんだけどカウンターって重複有りのタイプ? それとも無しのタイプ? 参考までに聞かせてけろー

残念ながら今日は本文無し。さーせんm(_ _)m

でわでわ、皆様、良い夜を、こっぷんかー☆

しゅわ×恋愛事情=完結編 - 2010.06.08 Tue

はい、完結編です。

今日の帰りに話をつけてきました_(_^_)_

お互いの同意の上で別れてまた友達から始めることにしました。妥当なとこですね。

まぁ、友達になったところでクラス違うんで話すことはないでしょうが・・・

てなわけで、半年にも渡るgdgd交際にピリオドが打たれました。

あー、また今度はいつおもしろい(?)イベントが起きるかな? 果報は寝て待て、これからも自分は適当に(無理しない程度に)頑張って生きたいと思います☆

では、これにて完結! 最後までありがとうでした<(_ _)>

今日はこれにて、こっぷんかー☆

ナ×ム=コ - 2010.06.07 Mon

ごめんなさい、タイトルに意味は無いです<(_ _)> あしからず・・・

さて、リトモがちょくちょく「付き合えば?」的なことを言うのでここで再確認。

一応自然消滅だから正式には別れてないからまだ付き合い継続中だからね?

そんなわけで! 今日は「このダラダラな関係を続けるなら別れた方が良くない?」と言ってきました。

明日返事が帰ってきます。明日の更新でたぶん完結です。お楽しみに☆

あと、テスト2週間前なので更新率DOWN↓ あしからずm(_ _)m

では今日はこの辺で! こっぷんかー☆

ブロトモ×バトン=まわってきたらやるしかないじゃないか_(_^_)_ - 2010.06.06 Sun

きゅうきょくのせんたくバトンバトン

Q1 質問の前にHNは?ってかこれが質問だけど・・・
A1 しゅわですぜ☆
Q2 じゃあ始めまーす!!!!
A2 ドンと来い!(関係ないけど英語だとDon't来い!って否定になるね☆)
Q3 天体観測・蕾・三日月・道標・粉雪・全力少年・遥か・自転車・栄光の架け橋 この中で聴くとしたらどれ?
A3 バンプ好きだから天体観測☆
Q4 xxxx年、すべての人間は「汚い」という感情を無くしていた。
A4 急展開!!www
Q5 その中でただ1人その感情を持つ少年は・・・・・・人類すべての衣類を洗った!!!
A5 少年頑張りすぎwww
Q6 ・・・おふざけはこれくらいで
A6 おいwww
Q7 パソコンかケータイ どっちか捨てないといけないとしたらどっちを捨てる?
A7 もちケータイ
Q8 牢屋に1つ持ち込めるものがあります。数学の問題集と理科の問題集 どっちを持ちこむ?
A8 抱き枕☆(選択技無視さーせんorz)
Q9 そもそも捕まるようなことすんなよ・・・( -_-)
A9 ヤンデレが恋しくって・・・(極論)
Q10 生まれ変わるとしたらダニかノミ どっち?
A10 ダミ(どっちだよ)
Q11 正直どこが違うのかわからん
A11 だねwww
Q12 人類みんな死ぬか自分1人だけ生き残るか?
A12 みんな一緒に死ねる、なんて幸せなことじゃないか(人類補完計画的に)
Q13 見るなら下半身だけの死体か上半身だけの死体か?
A13 下半身・・・えちぃのはいけないと思います!
Q14 ・・・自分で想像して気持ち悪くなった・・・(オエッ)
A14 ・・・自分の発言に気持ち悪くなった・・・(オエッ)
Q15 ニーとか引きこもり なるならどっち?
A15 ニー、膝かw
Q16 正直どこが違うのかわからん
A16 片方は体の一部だゾ☆
Q17 行くなら天国みたいな地獄?まんま地獄?
A17 天獄(つまり前者)
Q18 どっちもされることは同じだけどね・・・
A18 おいwww
Q19 こんなもんかなー
A19 俺、ほとんどまともに質問答えてない・・・ッ!?
Q20 訪問行っていっすか?
A20 大☆歓☆迎
Q21 んじゃ、お疲れっしたぁ~~~!!!
A21 乙!
Q22 終わり
A22 こっぷんかー☆
Q23 ・・・・・・・・・質問22個とか半端だから25まで伸ばす
A23 ハッハッハ☆ これは一本取られてしまったNE☆(何キャラ?)
Q24 回答ありがとうございました~~~
A24 あいw
Q25 今度こそノシ
A25 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

三年生×応援=え? 引退間近でまだ補欠にすら入ってないってどゆこと!? - 2010.06.06 Sun

タイトルを見ればわかるとおり補欠ですらないしゅわです・・・

はあ、、、ちょっと樹海に逝ってきます(-_-) 探さないでください・・・

塾×時間=お眠の時間だゼ☆ - 2010.06.05 Sat

今、帰ってきました(-_-;)

ふぁ・・・眠い(=_=)
今日は部活の大会と塾がありました。詳細は明日。
ごめんなさいおやすみなさいこっぷんかー。

体育×しゅわ=目がぁあああああああ!! - 2010.06.03 Thu

今日怪我しました(=_=)

瞼の上らへんがズバッと切れました(=_=) で病院にいかされました_(_^_)_

さてお気付きでしょうか? そうです! 文章力が落ちてますorz マイナスから更にマイナスされるってやばすぎるorz

スランプですね・・・

カッコよく言いたかったのでスランプなんて仰々しい言葉を使ってしまったことに全力で土下座したい気分ですorz

というわけで文章力が今やばいです(-_-;) 何か文章力よくする方法無いかな・・・?

まぁ、原因としては記事書く時間が短いので考え無しに書いてるからでしょうがw

とりあえずなんか良い方法あったら教えてね☆

では今日はここまで_(_^_)_ では、コップンカー☆

PS___最近PSが多いって? 気にすんなっ☆(爽やか青年風に☆ 似合わないことなんてわかってます。でもそれでもやるのが俺じゃな聞き苦しいので以下略)
PS本文ー前回のアレはリアトモからコメしづらいと言われたので自重しときます。失礼しましたw 今度ああいうこと専用のブログでも作ってみようかなとか思ってます_(_^_)_
以上、PSのくせに本文並みに文章の長いPSでしたw

恋愛事情×しゅわ=むーなのです(=_=) PS---この記事は二本目です。一本目からどうぞ - 2010.06.01 Tue

二本目の記事です。一本目からどうぞ。

最近親に自分の良いところがどこか聞いてみました。すると・・・

母「え? あんの?」(過剰表現、と書いておく)
しゅわ「しくしく(涙? いいえ、ケフィアです)」

と、なかなかのダメ人間w 少しオタクも入って・・・ないよ!!(切実な願い)
と、まぁ好かれる要素ゼロ。あーんど『シャイ☆ボーイ』!!
さて、どうやら話では明日告られるそうです。とりあえず保留にして、少し考えたいと思います。
付き合うにしても、断るにしてもいろいろ考えておかなければならないので・・・

それでは、勉強中なのにブログ更新して今日中の勉強のノルマを解決出来るか不安なしゅわでした。でわ、コップンカー☆

PS___打ち上げの記事は中止になりました。ほんとすいませんでした_(T_T)_
あと乱文すいませんでしたm(_ _)m

恋愛事情×しゅわ=むーなのです(=_=) PS---この記事かいてる途中2回も電源落ちましたorz 1時間のロス - 2010.06.01 Tue

これより先、乱文↓暇で死にそうな人のみどうぞ

ねぇ、知ってる? 2月14日は宮村さん(誰?)の誕生日なんだよ? お菓子メーカーの陰謀の日とか、カップルがチュッチュッしあう日じゃないんだよ? さぁ、みんなもその日は休暇を家で楽しもう☆
上の文は自分の座右の銘です(長っ!!)。
上の文から分かるように自分は泣けるほどモテません。え? 泣いてませんよ? これはケフィアです(謎)。
そんな自分にも元カノがいたりします。4、5回付き合ったり別れたりを繰り返して半年前に自然消滅しました。
そして今日、友達経由で彼女(現在進行形でsheの方です) が、また付き合いたい、というのを聞きました。
彼女のことは嫌いでない上に、むしろ好きです。良い言い方で一途。悪い言い方でしつこい。はは、女々しいですねw だから自分自身を好きになれないんでしようねw
でも、自分なんかのどこがいいんでしょうね?
最近、親に自分の良いところを聞いてみました。すると・・・

PSPの容量的に二本立てにします。コメは二本目にお願いします。 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amiti&eacute; incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

