topimage

2010-05

 - --.--.-- --


ね×む=い - 2010.05.31 Mon

ごめんなさい。眠いです。
今日の出来事はまた明日で・・・
おやすみなさい(-_-)ノシ
こっぷんkzzZZZ 

打ち上げ×しゅわ=花火じゃないよッ!! - 2010.05.30 Sun

打ち上げにいってきたぜ☆

そして明日も打ち上げだぜ☆

明後日は学校だぜ☆

、、、いつ休めば?

むむ、体育祭の疲れが取れないwww

さあ今日も8時間睡眠だ☆(俺にしては長い方だよ☆)

早寝(11時は早くない? まあ、そこはつっこまずにw)早起きは学生の仕事だね☆

つまり俺はニートと・・・orz

さて、ホントなら今日の出来事とか書きたかったけどPSPなので断念・・・orz

では明日に向けて寝ます_(_^_)_ オヤスミ&コップンカー☆ 

体育祭×しゅわ=足しか負けてないのに!!(言い訳)  - 2010.05.29 Sat

体育祭終わりました_(_^_)_

残念ながら転ーリングはしませんでしたよwww

結果は2位。もう少しだったのにー(=_=)

さて、敗因はただ一つ・・・ クラス全員の足の速さが遅いからですorz(当然自分も含む

速い人もいるんですが総合的に遅いです(-_-;) 走る系の競技が優勝チームにほぼ全敗というwww

ほかはぜんぶ勝ったんですが(-_-;)

さて、祭が終わると塾という地獄が・・・

、、、オヤスミ☆









で帰ってきてブログ更新と♪

ホント疲れた(>_<) 今日はもう寝よう(-_-;)

それではみなさんコップンカー☆



PS...最近ブログ巡りが疎かになってました・・・すいませんでしたorz                        

体育祭×連日雨=明日やばいな・・・(グラウンド的な意味で) - 2010.05.28 Fri

グラウンドやばいです(-_-;) ビッショビショのビッショリーノですよ(*_*)

5日連続で雨・・・ はは、滑れと?

滑るといえば昔自分、100M走で走ってる途中で前転しちゃったことがありましてw 

それでもその時の順位が2位って逆にすごくない?www

話が脱線しましたねw 要するに明日の体育祭は滑りまくり祭りで転ーリング(転ぶとローリングの合体版)であひゃーなのが予想されますってことです_(_^_)_

走ってる途中に転ーリングが起きるのは防ぎたい_(_^_)_

明日の英気を養う為に早く寝よう、と決意しつつ横に大量の塾の宿題が置いてあるしゅわでした(=_=) では、コップンカー☆

PSP×ブログ=無理orz - 2010.05.27 Thu

気づくのが遅かった・・・

PSPでの更新がつらすぎる(-_-;) めっちゃ疲れる・・・

というわけでコメ返PC使えるまで一旦中止(>_<) 力のない俺を責めてくれ!(>_<)

質問系のコメにはできるだけ返したいと思います(-_-;) 

てなわけで髪切りました☆(脈絡なんて気にしません。だってアホだモン☆)

しゅわver短髪です☆ うむ、美容師の人全然前髪切ってくれなかった・・・切ったのに前髪目に届くって・・・

そして土曜日は体育祭! 筋肉痛で顔が涙か汗か鼻水か分かんなくなるほど頑張ろうと思います_(_^_)_(意味不明な文章でも気にしない。だってアhry)

さて睡魔がさっきから瞼に会心の一撃を連続で当ててくるのでもうそろそろ瞼のHPが切れるので先に自殺したいと思います。(長ったらしく言いましたが眠いから寝るって事です☆)

では、みなさんもいい夢を! コッブンカー☆

サムネ×著作権=変更するしかないじゃないか(-_-;) - 2010.05.24 Mon

みなさんこんばんわ。今日はサムネ変更の理由をさらっと。

前回使っていた「死ね、ロリコン共」の絵は元はゲームのキャラらしく、著作権云々で今問題になってるよ、と匿名さまからコメをいただきましたので変えることにしました(>_<)

自分としてはとても気に入っていたので残念です・・・

今のサムネはニコニコ静画で[やんでれ]で検索し見つけました☆

、、、やんでれ?

若干疑問が残るやんでれですが、ほかに良いの見つけるまでこれで頑張っていきます_(_^_)_

決意を新たにしたところで、きょうはここまで! では、コッブンカー☆

深夜×父=いろんな意味で死んだorz - 2010.05.23 Sun

久しぶり☆ しゅわだよ☆ 今日2本立てだよ☆

知ってる? ☆←これを連発してるときって大体(-_-;)なことがあった時なんだよ☆

というわけで深夜にPCやってたのばれて懲役2週間ですorz

その間ずっとすかいぷができないし、更新もPSPです・・・

そして今回のテスト次第で・・・恐怖ッ!!

ですのでブログ巡りとコメ返に支障が・・・(>_<) ご容赦をm(_ _)m

さて、ここから今日の日程を☆

・起床ー11時に起きました。寝すぎ?w

・飯ー町内の焼き肉に参加。町内の掃除した人だけがたべていいんだってー・・・ 無言の視線が辛かったですorz

午前の部終了☆ 続きは2本目で☆

カラオケ×しゅわ=調子に乗ったぜ☆ - 2010.05.23 Sun

二本立て二本目! 一本から見てね☆

午後ーカラオケにいったよ☆ そこで嬉しい事が♪ 通り過ぎた人(JK)の一言

「今の人めっちゃジャニーズ系じゃない?」

めっさ嬉しかった☆ というわけで写真をうpしてみちゃったぜ☆

☆HENZIN☆

はっはっは・・・ 調子に乗りましたorz

というか目見えないとわかんないよねw   

目まである完全版が見たかったら拍手を!w たくさんだつたらうpするかも!? 

え? 誰も貴様ごときの顔見たくないって? 知ってるよ! そんなこと!!(号泣)

と、自滅したところで今日はここまで☆

コップンカー☆

P.S_足くじいた。痛い(-_- )

テスト×直前=緊張感の無い勉強で頑張ってます☆ - 2010.05.20 Thu

ハハハ☆ 寝ちゃったぜ☆ 勉強中に☆

パソコン使えなくなる日も近いかな・・・orz

禁止令が出てしまわぬように一頑張りしてきます(-_-;) 

テスト終わったらたくさん更新しますのでお楽しみにッ! あ、興味ない? ・・・さーせん

ではこの辺で! コップンカー☆

PS・・・この記事は、PSPで書いてます(^_^)v PSPもなかなか使いやすいじゃないか、とか思ったり(*^_^*)

タイトル×多数決=決定してしまったorz - 2010.05.19 Wed

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何でこうなっちゃったんだろうね~☆

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 笑うしかないぜ☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

( ゚∀゚)アハハ八八

( ゚∀゚)アハハ

( ゚∀゚)ア

(´Д`)ハァ…

と、現実逃避しても仕方が無いっ!! HENZIN☆として生きて見せるさ( ´∀`)bグッ!

というわけで、悲惨なタイトル決めが終了して、最近ことでも書いてみよう☆

今週の土曜日塾のテスト☆ '`,、('∀`) '`,、 勉強してないけど何か?

と、言いたいところだけどやんなきゃやばいぜ☆ 成績落ちたらパソコン禁止って言われてるし。

というわけで、マイパソコンデイズを守るため、更新は控えめにします>< もしかしたらできないかも><

というか・・・いっつも俺、パソコン禁止令の危機と戦ってないか? と今更ながら感じましたw

では、今日はこの辺で! コップンカ~☆

タイトル×変更=アンケートになりました~ - 2010.05.16 Sun

みなさん、何も案が無いまま日曜日になってしまいましたよ・・・

どうすればいいんだorz

とりあえず、今までに思いついたのは片っ端から出してみる(`・ω・´)

・GO!TO!HENA!(意味不明・・・なにこれ?)
・ヘナ人のアホウ程式(アホと方程式をかけました☆ わかりづらっ!!)
・ヘナ人のgdgd日記♪(ぱくりさーせんorz 後で自殺しておきます)
・ワカメ汁(味噌汁の事だね)
・HENAZINからAを引くとHENZIN(変人)になるよねッ☆(だから?)
・HENZIN☆(色々アウトです)
・助けて、お爺さん(はぁ・・・)
・よく分かるヘナ人(分かりたくねーよ・・・)
・もうこのままでよくね?(あきらめるのは得意です( ´∀`)bグッ!)

ふはっ。適当すぎるwwwww 我ながら駄タイトルwwwww

とりあえず、この中でいいな~と思うのがあったらぜひコメプリーズ(`・ω・´)

とりあえず明日も考えてみます。というか決まるまで考えてます(`・ω・´)

投票が無いと永遠に決まりません(TдT) どうかぜひコメントを><

では、この辺で。コップンカ~☆

不幸×俺=どちら様ですか? - 2010.05.16 Sun

前回からタイトル(今回で言えば『不幸×俺~』の部分)付けを一回統一してみた(`・ω・´)

というわけで『A×B=ほにゃらら』的な感じでしばらくやってみますw 「前回のがよかった・・・」という方はコメください(`・ω・´)

今日塾がありました~☆ バスで行きました~☆ 寝過ごしたorz

・・・ここどこ?

と、まぁ、このぐらいだったら良かったんですよ・・・。ドンマイで済むから・・・ その後に・・・

『知らないおじさんが現れた!!』

ッッ!!!!! 土地勘に頼って彷徨ってたら変なおじさんが喋りかけてきた・・・だと?

ココで俺はライフカードを見てみた!!

コマンド
・戦う(殴る、老人虐待になるね☆)
・無視(戦略的撤退。べ、別に逃げるんじゃないからねッ!)
・諦めてつかまる(Bad end)

ふふふ、ココは当然・・・

戦うを選んだ!! ・・・わけも無くw 無難に無視をw

しかし、逃げ道を塞がれた!

―――Bad end―――

不審者(失礼?)こと、世直し太郎(自称)さんに捕まると、2時間もの間、道端で話をされ続けました・・・

世直し太郎さん。今の中学生は政治にそこまで興味は無いんですよ・・・ 

そんなこんなで、この後、塾には遅れ、荷物で肩は負傷し、直射日光で首筋は暑くなったり、ホント災難でした・・・

しかも、話してた内容もまた嘘っぽいし・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世直し太郎(以後太郎)「知ってるか? 俺は42歳で銀行の社長を辞めて介護バスで運転手やってんだ」

しゅわ「へぇ、そうなんですか(アホじゃないの? この人)」

太郎「それとな、俺は酪農もやっててな? たくさん牛飼ってんだよ」

しゅわ「へぇ、そうなんですか(んじゃ、バスよりそっちの仕事しろよ)」

太郎「というか、今の政治家はバカだな。昭和の時のほうがよry(ココからが長いので)」

しゅわ「へぇ、そうなんですか(んじゃ、あんたやれよ)」

太郎「俺はな、総理大臣が来ても頭は下げねぇ」

しゅわ「へぇ、そ(略)すか(だから何?)」

太郎「というか俺は、あいつらにあったら頭下げられるしな」

しゅわ「へぇ、そすか(あんた何モンだよ)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という、不毛な会話を2時間・・・ テンションq(゚д゚ )↓sage↓です・・・ はぁ・・・

うむ、疲れた。一昨日と昨日、二日続けて疲れた・・・

そして今日は卓球の試合・・・ 死ねと? 

てなわけで! 若干ノイローゼ(意味知らないけどつかったぜ☆)になってるしゅわでした☆ では、こっぷんか~☆

P・S・・・タイトルおもいつかねぇw 死ぬ気で考えなきゃw

パソコン×父=策略家・・・? - 2010.05.15 Sat

更新遅れました、スイマセンでした!!

いや、これには理由がありまして、、、

いつもは基本パソコン開放してるのですが、三日連続で家の宿題さぼったら、禁止令を受けまして・・・

これはマズイ! 俺にはブログがッ!! と思いまして徹夜で遅れをとり戻しまして、禁止令は出ずにすんだんですが・・・

父「仕方が無いな。徹夜までしたんだからパソコンやらせてやろう」

しゅわ「ふぅ、眠い・・・むにゃむにゃ・・・」

父「さてパソコンを・・・ってあれ? パスワードって何だっけ?」

しゅわ「!?(眠気が瞬間移動)」

父「これか? いや違うな・・・ これだっ! むぅ、違う・・・」

―――――1時間後―――――

父「パスわかんないから今日パソコン無しね☆」

しゅわ「はぁ!? ちょ、おま」

その後結局パソコンは開けず、ブログ更新の野望は打ち砕かれましたとさ、終わり。

そして次の日(今日)に、塾から帰るとパソコンの電源が・・・え? は? どうゆうこと?

その後、父に聞くと「いや~朝になったら思い出したんだよ(笑)」

・・・・・・。

(笑)じゃねーし・・・。(笑)えねーよ。

ということがあったので更新できませんでした。ホントすみませんでしたッ!!

というか、父よ。あなたは本当にパスワードを忘れていたのか? と聞きたくなったしゅわでした。

では、コップンカ~☆


タイトル変更!! - 2010.05.12 Wed

皆さんに今日は重大発表があります。それは・・・

ブログのタイトル名を変えてみよう(゚Д゚)

理由は3つほどあります。まず一1に、「タイトルが変!」としょっちゅう言われるからです。まぁ、名付け親がこういうのもなんですが確かに変ですしねw

2に、タイトルが長くて登録とかが面倒くさいw 時代はシャープだね☆

3に、人が世率かなそうなタイトルだからですw まずタイトルだけ見たら「怪しい・・・行かないで置こう」というオチが安易に思い浮かびますしw 

以下の三つを踏まえたうえで、NEWタイトルを考えてみようと思う☆

なんかこのブログにぴったりな名前を思い浮かべたらぜひコメントをw 参考にさせて頂きます☆

決定は5/26(日)、つまり今週末! それまでお楽しみに~w

では、今日はこの辺で。コップンカ~☆

「自己分析」をやってみた@しゅわ - 2010.05.11 Tue

タイトルはニコニコ動画に投稿されてそうな感じにしましたw

てなわけで二本立て二本目! 一本目は下に☆

てなわけで自己分析をやってみる(`・ω・´) しょっちゅうたまに「お前変だよ」といわれるので変だといわれたところをピックアップ☆

・ただいま? いいえ、お帰りです。・・・家に帰るとまずお帰りを言いますv きっと若かりし自分はクレヨンしんちゃんに憧れてただいまをアレンジしたんでしょうね(^ω^) ただいまじゃないからお帰り・・・安直な・・・

・ヤンデレ好きは正義! ・・・ヤンデレ良くない? 周りに理解者がいないのでこっちで信者を増やしたいとか思ってるぜ☆ ふふふ、ココに来てくれてる人をいずれ「ヤンデレに殺されるなら本望」といえるまで改造してみせる! ふっふっふw と言いつつ、ヤンデレについての記事書いた事ないねwww いずれ更新☆

・クラッシャー~物を壊す能力~ ・・・チョイかっこよく(?)タイトルには書きましたがよく物を壊すだけですw 例えば・・・、折りたたみ傘の傘を飛び道具に進化させたり、ガンダムの腕を破壊したり、とまぁ色々壊しますw 
え? 例がよく分からない? ふふふ、誇大表現は俺の武器☆ くわしくはWEBで! ・・・ないかw

と、まぁ三つぐらいランダムで載せてみたw 他にも武勇伝(?)がありますが、次回があるのかは分かりませんw

ぜひ他のも聞きたい人は拍手をクリックだっ!! 

・・・・・・誰も押さなそうだな(泣)

と、落ち込みつつ今日はこの辺で! コップンカ~☆

コンニャクの足 - 2010.05.11 Tue

タイトルは自分の足の事を言っています。

いや~体育がありました! 二日連続で・・・ そして足が筋肉痛に・・・

HAHAHA☆文科系になにやらせてんだよ☆ と先生に言ったら殺されます((´д`)) ブルブル…

むむむ、卓球部としてなかなか運動しているつもりだったんでけどなぁ・・・

自分の足の耐久度は弱弱しいです(泣)。

昔は結構速かったのに・・・今じゃ中の上ぐらい・・・

成長の裏には対価(退化?)が必要だと感じたしゅわでした。

では、コップンカー☆

無理はよくない(`・ω・´) - 2010.05.10 Mon

というわけで無理は良くない(`・ω・´)

今日時間がないwww ネットサーフィンして時間がッ!!

ほむ、明日二本立てにするから許して><

と、記事っぽくないこと書いても、記事は更新してるってことになってない!?

あっ、なってない? さーせんorz

というわけで明日は二本立て! 明日に期待を! では、コップンカー☆

本は文化です。って言うけどマンガってどうなんだろう? - 2010.05.09 Sun

そして今日は二本立て☆ 一本目は下に♪

というわけで、自分的にお勧めな本(ラノベとマンガですがw)を紹介してみよう!

という、「誰もお前の紹介なんてイラネーよ」という感じの企画ですがご容赦をw

さて、記念すべき第一回に紹介するのがコレ

「バイトでウィザード」
バイトでウィザード
「可愛くてか弱い妹のために貢献しないと、ひどい目に遭わすわよ!」「か弱いやつはそんなこと言わない…」寄ると触ると口喧嘩。しかし日本国中に埋まっている精霊の力を守るため、日夜“魔法”業務に勤しむ京介&豊花の双子高校生。次々と起こる問題を腕にモノを言わせて解決する兄弟に、思わぬ人物から陰謀がしかけられようとしていた!第6回角川学園小説大賞大賞を受賞した学生魔法使いバトルノベル、登場。

この本でラノベの面白さを知りました(`・ω・´) まぁ、ブックオフで買いましたがw

この本は何事にも冷静な双子の兄京介と、いつでも五月蝿く明るい双子の妹豊花の、魔法使いアクション小説です。

↑上の文章はおれ自身の感想なので、人によっては少し違うかもです。

一巻のあらすじ五つにまとめて俺流に(ネタバレ注意)↓

1、痴漢をボッコボコにする

2、暗鬼(敵)と戦う

3、主人公(兄)の心臓が儀式に使われる

4、兄が臨死体験&妹はパフェタイム

5、妹が兄に心臓を叩き入れ兄が復活し敵撃破!

てな感じかな? 多少違うかもですが、ちっちゃいことは気にすんな☆ それワカ(ry

というふうに、下手な感想やらを載せてきます(`・ω・´) 気まぐれですがw

では、今日はこの辺で。コップンカ~♪

何なんだろうね? 宿題って・・・? - 2010.05.09 Sun

修羅より帰還。・・・宿題って何なんだろうね?

昨日(一昨日か?)死ぬ気でやったのに、先生方はさらっと見るだけでチェック終了・・・。

ふむ、新しい格差社会を発見した気分です。いや、宿題のチェック以外にも仕事があるんでしょうが負けた気分ですorz

そんなことは置いといて! ブロトモ順調に増えてるぜ☆ もっと増える事を期待しつつ、俺は星に祈ってますv

いや~、、、書くことが無いねw 学校があれば学校の記事書いたりとか出来るのに・・・





よし、京都へ行こう。







いや、嘘ですよ? そんな経済潤ってませんorz

では、暇なので小説(ラノベ)を書いてみよう。ここじゃないとこで。

ココで書くとなんか「お前・・・病んでるのか?」と聞かれかねないのでw

詳しく知りたい人はコメ、またはメールフォームからどうぞ(`・ω・´)

まぁ、誰からも聞かれなさそうですが(´・ω・`)

というわけで、ギターの練習もやりつつ、こっちを更新しつつ、ブログめぐりもしつつ、小説を書いてみよう!

結構疲れそうだな・・・ でも俺はやれば出来る子なんだ! と自分に言い聞かせつつ今日はこの辺で。コップンカ~☆

ぴんち×俺=死亡フラグ - 2010.05.07 Fri

HAHAHA☆ 死んだぜ( ´∀`)bグッ!

明日が期限の宿題の宿題80ページ☆ 死ねと?

ゴールデンウィークをサボりにサボってたまった宿題80ページ☆

全5教科☆ 星連発だぜ☆ うん、これ無理☆

てなわけで、死ぬ寸前です。今日は徹夜の覚悟です。戦が始まろうとしてます。

正直ブログ更新今日ぐらいやんなくてもよくね? と言いたいくらいです。

でも更新します。言ったから。有限実行出来る大人になりたいからです。

最後の一行嘘です(おい)。と、まぁブログはこのくらいにして宿題やんないと死にます( ´∀`)bグッ!

塾で殺されます( ´∀`)bグッ! 死にます( ´∀`)bグッ! 死にます( ´∀`)bグッ!(大事な事なので繰り返したぜ☆)

てなわけで、修羅に行って参ります。俺、宿題終わったら寝るんだ・・・(死亡フラグ? いいえ、当然です)

てなわけで、血眼になりつつ今回はこの辺で。コップンカ~☆

バトン? 実に面白い。 やってみよう(パクリさーせんorz) - 2010.05.06 Thu

注意:タイトルにパクリさーせんとありますが、過去にも未来にも使う予定バリバリです。著作権? 食べ物じゃないなら知りたくないです。

さて、変な注意書きを書きましたが、今回はバトンに挑戦してみたぜ☆ さぁ、吉と出るか今日と出るか(?)!

あと長いです><

**************
(ω・)/と会話
しよ~う☆!!
**************

(ω・)/ぼく


-----START-----

(ω・)/
やあ。こんにちは

>>こんちゃ~☆

(ω・)/
名前なんて言うの?

>>さすらいのべリーフットマンです(誰?)。

(ω・)/
へぇ~。知ってたけど

>>な、なんだと!? 今初めて使ったのに!?

(ω・)/
僕の名前知りたい?

>>モチロン!

(ω・)/
ごめんね。個人情報は
ちょっとNGなんだw

>>へぇ・・・(イラットナンテシテナイヨ)

(ω・)/
ところで君何歳?

>>ふぉーてぃーん(ウザッ)

(ω・)/
えっ?そんなに若いの?
老けて見えるね~。

>>よく言われるぜ・・・(泣)

(ω・)/
そろそろうざいって?

>>確かにうざいな・・・(自分に対して)

(ω・)/
まあまあ、そんなに
怒るなって……。

>>俺の心配までしてくれるのか? お前・・・見直したよ。

(ω・)/
可愛い顔が台なしだぞ!!

>>やめろよw 照れるぜw(俺、キモイね・・・)

(ω・)/
お世辞だけどw

>>へぇ・・・(イラットナンテシテナイヨ、ホントダヨ?)

(ω・)/
あっ。君何型?

>>AB型☆

(ω・)/
やっぱりそうか~。

>>よく言われるw

(ω・)/
どうりで性格合わ
ないと思った…。

>>それも、よく・・・言われる・・・(号泣)

(ω・)/
冗談だよ。

>>よかった~w

(ω・)/
僕冗談真に受ける
人無理なんだあ。

>>奇遇だな、俺もさw

(ω・)/
そうそう。ちょうど
目の前にいるけど。

>>目の前・・・俺かw

(ω・)/
これまた冗談だよ

>>冗談多いよwwwww

(ω・)/
あっ。そろそろ
星へ帰らなきゃ

>>星、、、これ?w→☆

(ω・)/
えっ?どこに住ん
でるかって?

>>聞いてないwww

(ω・)/
個人情報NGって
言ったでしょ~!!

>>へぇ・・・ブチッ!(←何かが切れる音)

(ω・)/
僕との会話楽しかった?

>>モチロン☆

(ω・)/
僕は楽しくなかった

>>ヘェ、キグウダネ☆ オレモサ☆

(ω・)/
な~んてね☆

>>☆←これは俺だけが使える特権だぞ(゚Д゚) ・・・。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

(ω・)/
また話してあげ
てもいいけど?

>>そう? じゃあ頼むよw

(ω・)/
しょうがないな。

>>君から久しぶりに優しさを感じたよw

(ω・)/
とりあえず今日は
帰るね。ばいばい

>>コップンカー☆(「コップンカー」を知らない人は過去記事にて)


------END------

ふぅ、うまく出来たか不安です(´・ω・`) 皆さんからのダメだし待ってます(`・ω・´)

それではこの辺で今日は、コップンカ~☆

美化、か・・・ - 2010.05.05 Wed

二日続けて二本立てv 一本目は下に。

いやー、BLが・・・怖いです((´д`)) ブルブル…

前回の修学旅行に行ったとき、友達(彼女は十中八九、腐女子です)にメルアドを紙に書いて渡されたんですよ。

そこまでは良いんです。あぁ、青春してんナー、と思われるぐらい平和だったんですよ・・・。

お気づきでしょうか? そう、彼女(HeやSheなどの代名詞で使う彼女、です)は腐女子(たぶん)なのです。

そして、紙。さらに冒頭で恐怖宣言・・・。お分かりになりましたか? 

そうです! その紙にはBLの絵がッ!! グバッ(血を吐く音)!!

しかも題材が、自分(しゅわ)と友人B(当然男)・・・。 そして美化加工。

それがこちらです↓

全体図 (441x640)

下手な矢印のが俺です☆

もう美化修正かけすぎで言われないと誰だかわかんないぜっ☆

彼女(腐女子確定)の絵は同姓(基本男)同士を書いた絵が多すぎる・・・

別に書くなとは言わないし、むしろ頑張って下さいと応援しても良いのですがせめて、

本人に堂々と渡すのは(;^ω^)

てなわけで、腐女子のクオリティに驚愕させられつつ、今日はこの辺で。コップンカーッ!!

P・S・・・コメ返始めました(`・ω・´) 出来るだけ頑張ります!

ふむ、ムズィ・・・ - 2010.05.05 Wed

ギター、はじめたいです。

けっして、始めたわけではありません。ギターを買って早5ヶ月・・・

ドレミしか弾けないぜ☆ ・・・。☆をつければ何でも許される、、、俺はそう信じてる(迷信)。

てことで、ホントにギター弾けるようになりたいんで、ココで宣言しとけば責任感(?)が出るはず!?

てわけで宣言してみた(`・ω・´)

文化祭までには弾けるようになりたい、そしてバンドやりたいっ! 

まぁ、どうせ皆さん「お前にギター? (;・∀・)ハッ? なにそれ? 新しいギャグ?」とか思ってるんでしょうが、、、

俺はその逆境を乗り越えてギター王(意味不明)になる!

と、意味不明発言してみてた☆(←ホントこれよく使うな・・・)

さて、ギターはまず何すればいいんだ? と初歩で迷子になったしゅわでした。


暇なんだよ(泣)! - 2010.05.04 Tue

ものっそい暇なので、二本立てにしました。一本目は下にあります~

というわけで、暇ヤバス! という造語を作り出すぐらい暇だったので、

訪問者リストから、一度でも来て貰った人のサイトをみてたんですよ。

そしたら、中々面白いサイト(というか自分のサイトよりはすべて面白いですorz)画あったんですよ~

やっぱり、そういうのを見てると勉強になるな~、とか思ったりします。

え? そんな事より他の事を勉強しろって? ・・・その言葉は俺に☆SINE☆といってるのと同じなのでご勘弁を・・・

そんなわけ(?)で、やっぱりブロ友が欲しいです!

ブロ友って何? って方はこちらを→http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-147.html

ブロ友がいれば相互リンクで、人がたくさん来てくれる(プラス面)。そして恥をさらせる(マイナス面)!

ふふふ、名付けて!

「ブロ友100人作って、相互リンクでワッショイ計画」

しかし、この計画には弱点が・・・それはプロフィに書いてある通り、自分はシャイボーイ☆・・・おっと間違えた。

シャイ☆ボーイ(←これ大事)

なので、「来るまで待とうブロ友を(某、鳴くまで待とうホトトギスを参照)」作戦しかないか・・・

目指せ一日15HIT!!

と、宣言したとこで疲れました。

なので今日はホントにこの辺で。コップンカー!!

P・S・・・どうでもいいですが、「来るまで待とう」は初期変換で「車で待とう」になりました。・・・お後が宜しいようで(宜しいか?)。

腫れ腫れユカイ(じゃねーよ・・・) - 2010.05.04 Tue

目が・・・腫れてます・・・。

目の手術(?)から早三日・・・。目の腫れが収まらない。そして明後日は学校・・・。

どうする!? 俺!? ライフカード(古い)持ってないよ!? 死ぬの(混乱してます)!?

と、リアルに困っています。一応腫れが収まらなかったら、伊達メガネでもかけて行こうかな~、

とか思ってますが、前に伊達メガネで学校に言ったときの周囲の反応が、、、

「キモイ」 「エロい」 「保健室の先生」 「なんかダメ」

と、プラス意見ゼロ・・・。てか、最後の何? 「なんかダメ」って・・・。アバウトすぎだろw

まぁ、「キモイ」以外の二つの意見も少し気になりますが・・・

と、まぁ伊達メガネは俺の精神ダメージが多いので何とか素で行きたい!

なので、早く腫れが引く事を祈りつつ、パソコンをバリバリとやってます(このせい?)。

では、今日はこの辺で。コップンカー(゚Д゚)
 

青春・・・うまそう、だな。 - 2010.05.03 Mon

ブァッカモーンッ!!

と、無駄な叫びで今回は始めちゃいましたw

ど~も~。修学旅行特集が終わり、念願(?)のショートデビューですよ!

さぁ無駄な事を書いて記事を埋めてみたいと思います(`・ω・´)(おい)

(´;ω;`)ブワッщ(゚д゚щ)カモーンッ!!

・・・。最初の奴を変換したらこうなりました・・・。なんか、感動したっ! と、強がってみた、まる。

ふむ、これだけでも十分な量なのかな・・・。まぁ、いっか☆(てきとー)

さて、次は「どうやったらもっと人がこのブログに来てくれるだろー」、という議題について考えてみよう(`・ω・´)

やっぱり読者としては、

・面白い文章
・意外性(?)
・個性(絵やら、小説やらをブログに載せたり)

の三つが大事なんだろうか? 

面白い文章・・・無理^^ ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

意外性・・・よく分からんorz

個性・・・まぁ、ある意味個性たっぷりだよね!(アホ丸出しという観点で)

むむ、やっぱむずいな・・・。ふむ、もういいや^^無理( ^,_ゝ^)ニコッ

自分は自分らしく・・・うん、これ(つなげて読むなよ(# ゚Д゚))大事だね。

てか俺、(・∀・)イイコトイッタ!! よね! 今の日本に聞かせてやりたいよ(上から目線。無駄にえらそう)

さて今日はこの辺で! 少し長いけど我慢してねw でわ、コップンカ~(゚∀゚)

気付いてしまった・・・(過ちに・・・orz) - 2010.05.02 Sun

コンチャ! 今回はあられちゃんです♪ わかんない方ゴメンナサイorz

さて、本編(修学旅行最終日)にはいる前に謝罪を・・・

前回、三日目の話でしたが、、、

誤字がたくさんありました、ホントスイマセンでしたッ!!

前回のミスを確かめてもらえるように、修正はしてません。べ、別に楽したかったわけじゃないんだからねッ!(ツンデレ風)

上の表現にイラッ(# ゚Д゚)、っときた方は、しゅわにご報告ください。震えてまってますw

それともう一つ・・・カテゴリを見て気づいたんですが

カテゴリと月間アーカイブと同じ事かいてるだけダッ!(アホ)

盲点でした・・・ツウか無駄な事してた・・・ ( ゚д゚)ハッ! もしかして俺ってアホ?(今更) クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

と、いうミスに気づいたので、カテゴリに若干修正を入れました~。偉い? ねぇ、誉めてよ~♪

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

間が、痛い・・・です(泣)

さぁ、アホな事はやめて、ほんぺんれっつゴー!(空元気)

では日程を↓

飯→朝市→移動→学校→解散→しゅわ死亡確認

飯・・・さぁ、最終日も元気にご飯を残しましたが(゚Д゚ )ナニカ??

朝市・・・職業体験by売り子。ふっ、俺にかかれば商品売れまくりだぜー!
    ―――30分後―――
    ゴメンナサイ・・・一個も売れませんでした・・・自殺します・・・グバーッ! なんじゃこりゃー(トマトジュースを口に含みつつ)

移動・・・おやすみ、パ○ラッシュ。(某アニメ風)

学校・・・おはよう、パトラ○シュ。(某生徒会風)

しゅわ(略)・・・永遠におやすみ、パトラッ○ュ・・・(死亡しますた)

て感じですw 最終的に死にましたが、奴は23号なので、24号の自分は平気です!(中二病)

( ´ー`)フゥー...疲れた~・・・いかだを作るぐらい疲れた~。(たとえが意味不明)

さて、報告も終わったので、近況報告を箇条書きでどうぞ!

・目の手術終了。まだ腫れてます。目の麻酔を打ったときは死ぬかと思いました。というか少し泣きました。というかry(orz)

・PC禁止令を交渉にて、解禁させました! ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! ちなみに次はないそうです。((´д`)) ブルブル…

・ブロ友が出来た。ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!(第二弾)天にも昇れる気になりましたw

・プロフィールをちょい「CHANGE」しました。少し気に止めていただければ、と。

・もうないぜ☆

ふむ、やっぱり長いな・・・。禁止令が解けた今、毎日ブログ更新するべく、ネタが切れないようショートを目指してッ!

てなわけで、出来るだけ毎日更新しますので毎日来てね☆ そんな暇無い? またまた~☆

では今回はこんなところで! コップンカ~が「ありがとう」と分かった今! 使い方があまり間違ってないということだね☆

それでは、皆さんご一緒に! せ~の 

コップンカ~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amiti&eacute; incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

