topimage

2010-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省しているが後悔はしてない byしゅわ - 2010.04.30 Fri

ちわ~。体育系のあいさつを使用しました。

てな訳で今日で三日目です。正直面白いことがなすぎて生地に異様に困ってます(;一_一)

三日目は自由行動、もとい自主研修です! ちゅいに(ついに、です。噛みました)アニメイトに行ける!!

ワクワクがとまんねぇ! と滅茶苦茶はしゃいでましたw

日程はこんな感じで↓

啄木→公会堂→ガラス工房→赤レンガ→飯→アニメイト(これ大事)→五稜郭→カフェ→啄木

です。さぁ解説始まり始まり-。

・啄木…朝は苦手です…。眠い(--〆)。ハッ! 寝たらアニメイトに行けないッ(頭はアニメイトでいっぱい!)!

・公会堂…さぁ、早くアニメイトヘ! こんなとこ興味などないわッ(公会堂関係者の方ごめんなさい)!

・ガラス工房…ハッ! ガラスなど叩き割ってくれるわッ(ホントすいません)!!

・赤レンガ…(壊そうとして→)くっ、硬すぎる…ッ! オオカミの気持ちがわかるぜ(三匹の子豚をご想像ください)!

・飯…(ラッキーピエロにて→)四角い鼻にしてやろうかぁ(ピエロの丸い鼻をご想像ください)!

・アニメイト…キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ついに来たぜ☆ アニメイト! やっぱ面白いわぁ。本を20冊ほど買わせて頂きました。えっ? 多いって? ハッ、御冗談を。本なん(見苦しいので略)なんですよ! てな訳で皆さんも本を買おうッ(主にまんが)!

・寄り道…カラオケに行きました。自主研修中に…。反省はしている、でも後悔はry(orz)

・五稜郭…いや~、本っていいね! 五稜郭? 何それ喰えんの?

・カフェ…さろん・ど・てぺしぇみによん? 的なところに行きました。手かアイスうめぇええええ! 本を読みつつ(行儀わりぃ…)。

・啄木…さぁ、今夜も始まりました! ニコニコ夜放送! 今日も一人でやっていきたいと思います(泣)。このあと一人で30分語りました。ホントに悲しい、そして空しい(-。-)y-゜゜゜

こんな感じで三日目終了。アニメイトのおかげ(?)で\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態になりましたが、いい思い出ですw

さて、今日はこの辺で、ではでは、コップンカー(ToT)/~~~

P.S…みーまー(しゅわの好きな小説こと、うそつきみーくんと壊れたまーちゃんの略)が実写化です♪ コップンカーの意味はタイ語でありがとうでした~。アンケートではBだね。yrさんどもでした~♪ 一応アンケートは特集が終わるまで一応置いときますw まだまだ募集してま~す(意味はないけど)

どっちも覚えておくように(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

あと文章長いねw 修学旅行特集(?)が終わったらショート系で書いていこうかな~、と思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

意味を求めて・・・ - 2010.04.28 Wed

・・・タイトルにはカッコよく書いてみたものの、そこまで深い意味はありません。あしからず。

てなわけで! みなさんこんにちはorこんばんわ~!! やっと二日目の報告ですv

二日目にもなって、ヨット(無駄に間違えた。てか消せよ!)やっとスケジュールが混み合ってまいりました。

簡単に二日目の日程を、、、

飯→城→遺跡&飯→函館→飯→夜景→ホテル→コップンカー→就寝

と、まぁざっとこんなもんです。あぁ、なんて分かり易い図だろう・・・惚れる・・・(´∀`*)ポッ などというコメントお待ちしています!

なお、コップンカーへの反論は受け付けません。だってスキダカラーッ!!(謎)

ところで、コップンカーの意味って何でしたっけ? 知らずに使ってて(m´・ω・`)m ゴメン… てなわけで!

急遽アンケートをとります! わー。ぱちぱち。

アンケート内容は、「コップンカー」の意味って? です! した四つから選んで、右にあるアンケートに答えてね☆

A,確か『こんにちは』だったはず

B,いやいや、『ありがとう』に決まってるだろ?

C,バカだなぁ、『世界に愛を・・・』だろ?

D,全部ちげーよアホじゃねーの?

お便りお待ちしてマース☆

むむう、脱線してた・・・ デモキニシナ~イ! それが俺の長所だから(短所とも言います)!

では話を戻して、かいつまんで出来事を。

・飯・・・特になし。今日もおいしく残させて頂きました(矛盾?)。

・城・・・仮面サイダーなる物を見つけました。田舎の人間には縁がないですが、都会には結構見かけてビックリしました。

・遺跡&飯・・・ただの遺跡に興味ありません。この(略)。まぁ、無料(タダ)の遺跡なんてありませんが・・・ えっ? わかりづらい? 
・・・さーせん。

・函館・・・定番の電車移動タイム。別名で『お昼寝タイム』って呼んでもよさそうだな~、とか思ったりする。

・飯・・・食いすぎた・・・オェッ。なんかデジャヴ。

・夜景・・・写真に撮ろうとして、自分の技術の足りなさを痛感した、まる。

・ホテル・・・じょーざんけーです。当て字すると残念な事になります。JO斬K。←てかこれ、読める?

・コップンカー・・・自分的にはC(さっきのアンケートね)だったらいいなぁ、と思ってます。

・就寝・・・今日もやりました。ニコニコ夜放送。もちろんDJは! 世界をときめくDJしゅわですッ!! ・・・言ったらしらけましたorz

てな感じです。あ、もちろん窓から「コップンカー!」は今日もやりましたよ。当然です(しゅわの頭は中々残念です)!

そういえば、この日中々Σ(´∀`;)なことがあったんで、それを少し↓

~函館移動中~

しゅわ「いや~、寒いね~。ほんとに今春?」

友人D「だねぇ。異常気象って言っても過言じゃないよね」

バスガイドさん(女)「はぁ、さみぃ~(男っぽい低音で)」

しゅわ&友人D「ッッッ!!!!!!!!!!」

いや~、衝撃(または笑撃)でしたね~。めっちゃ低い声でそんなこと言われると驚きますよ・・・ というか、愚痴にして出さないでくださいよ・・・。仕事なんだし・・・  ね?

ふぅ、疲れた。記事書くのって大変ですね。小説家さんが神に思えます。ていうかこれも愚痴かw 失敬、ゴッホン。

では前回予告した今日の出来事を。まぁテストがあっただけですが。

でもですよ? 修学旅行から帰って明後日にはテストって、どんな拷問だよっ! て感じなんですもん。

疲れるぜ( ´ー`)フゥー... 

と、まぁ中学生らしからぬ発言(そうか?)をしてしまうほど疲れました>< もうすぐゴールデンウィーク!皆さんは何か予定はありますか?

自分は、ちと目の手術で札幌に・・・。まぁ、手術といってもそこまで大きな手術じゃないですけどね。というか手術っていいのかも分かんないほどだし・・・

まぁ、休みの使い方は計画的に! といって今日は閉めたいと思います。

ではでは。コップンカー!( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)(←特に意味はない顔文字)

閑話休題(言い訳じゃないよね?) - 2010.04.26 Mon

デュわっち!! 登場の掛け声は某ウルトラ○ンのセリフを使わせて頂きましたv

さて、いきなり謝罪です。前回、2回目には2日目を載せるゼ☆ とか宣言してましたが・・・

ゴメンなさい、一回引き延ばして次回にさせていただきますm(_ _)m

いや~言い訳をさせて下さい! 今この記事はiPhoneを使って書いてますが、

iPhoneでは書き辛いんですよ! つまり長文には的してないんです・・・ なので御容赦を(>_<)

じゃあ何しにきたんだ? って話ですが、一言で言えば予告です!

次回は2日目+今日の出来事の二本立てにします!!

えっ? 言う必要あったかって? モ、モチロンサー。別に寂しかったわけじゃないもん( *`ω´)

ま,まぁ今日はこの辺でご勘弁を~ ではでは、こっぷんか~♪(v^_^)v

P.SiPhoneは父のです。見つからないよう頑張ってます☆~(ゝ。∂) あしからず、まる。

なんじゃこりゃぁあああああああ!!(おみやげです) - 2010.04.24 Sat

ひっさしぶりぃ( ・∀・)イイ!!いい( ・∀・)イイ!!←(なにこれ? 何が( ・∀・)イイ!!の? という疑問はスルー)

改めてお久しぶりです(`・ω・´) 行ってきました! 修学旅行! うん、疲れた! 寝る!























いや、寝ないよ? 騙されたー わーわー バーカバーか!(スイマセンorz←土下座)

てなわけで、更新日程を考えてみました(いきなり)。わー。拍手ー。ぱちぱち。

一回目(今日)→初日 二回目→二日目 三回目→三日目 四日目→最終日+その他(予定) です。


では一回目の今日は初日の様子を!と、言ってみたものの・・・初日移動しただけだよ? 何を書けと?

あぁ!俺がどれだけ疲れたかを1000字で語ればいいのか!

俺は電車に揺られなが・・・って耳ふさぐなよ! 泣くぞっ! ッおい! ホントに泣・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン!

てわけで、面白い事はあまりありませんでしたが、適当にピックアップしてみます(`・ω・´)

1、移動8時間。死にましたorz

2、民芸品を作りました(津軽焼きといって、茶碗に文字を書きました)。ちなみに茶碗には

「ヤンデレ最高!!」って書きましたが何か?

3、喰いすぎた・・・オェ。ホテルのご飯って多いよね(言い訳)。

4、アップルランドなるところで、りんご風呂に入った。りんごメッサ浮いてるΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 

あっ、痛い。投げないで(泣)。←ほんとにりんご投げつけられて痛かったですorz

5、寝る前に外に向かって「コップンカー!」と叫んだ。

6、寝る前にニコニコ夜放送というダダすべり番組を一人で放送した。皆に無視されながら(泣)。

7、寝言で「コップンカー」と二回呟いたらしい(友人談)。

ねっ? 変わったことなんて無かったでしょ? えっ? 5番と7番ちょっと待てって? お客さん。野暮な事聞いちゃダメですよ。

まぁ、聞きたいってなら聞かせてやっても・・・あぁ! ゴメンナサイゴメンナサイ! 話しますから、暴力だけは≡;´Д`)丿 アワワ

CM(確か)で、なんかいってたじゃないですか「コップンカー」って。あれを聴いた瞬間、ビビビッッときたわけですよ。

それから気に入って使うようになりましたー(゚Д゚)

えっ? さっきの説明になってない? そんなの気分ですよ、き、ぶ、ん! 叫びたかったんですよ!

まぁ、ホテルの下にいた(つぶされてるわけじゃないよ)人に、変な目でみられましたが・・・お恥ずかしい(ノ´∀`*)

寝言は・・・自分もΣ(´∀`;)です。ほんとに言ってたの? またまた~w

てなわけで初日はこんな感じです。次回の二日目もお楽しみに! 期待は程ほどでお願いします(へたれ)。

そんなこんなでまた次の更新で! コップンカ~(´∀`*)ノシ 

注意:コップンカ~の意味は『さよなら』ではありません。あしからず。

旅立ちの日に~二日前~ - 2010.04.19 Mon

さぁ、今回も始まりました。涙(?)あり、感動(?)あり、笑いあり、ロマンス(?)ありの、四拍子そろった

修 学 旅 行 !

さて、多少誇大←(漢字あってる?)表現がありますが(冒頭の四分の三が嘘という暴挙)、ついに修学旅行ですよ! 

日程は、明後日の水曜から土曜までの四日間! 

十勝(スタート)

函館

青森

函館

十勝(ゴール)

という、ルートになっています。

いや~、、、今回何が楽しみかと言うと、やはりアニメイト(函館店)ですよ!!

やはりアニメイトですよっ!!
アニメイトですよっ!     
アニメイトですよ・・・!

大事な事なのでエコーと繰り返しの二つを使わせて頂きました( ´ー`)フゥー...

アニメイト・・・いい響きじゃないですか。まさに修学旅行の大砦ですよ! 

えっ? もっと他にあるだろ? なにそれ? アメリカンジョーク? オーゥ、ワタシエイゴワカリマセーン(゚Д゚)ハァ?

夜景や、遺跡になど興味ないわっ!! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆凸←遺跡

そんなわけでっ! 帰ってきたら旅行先でのこと赤裸々に書くから覚悟しと( `д´) ケッ!!!

では、ここで学校での会話を一つ

しゅわ「部屋長だれがやんの~?」

友C「え~、俺やだよ~」

友B「俺だってやだよ」(二回目の登場ですby友B)

友D『これは・・・あれの出番ダッ!』

友D「んじゃぁ、俺やるよ!」

友B「じゃあ、けって~」

友C「まかせるよ~」

友D「えっ? いや、これはダチョウ倶楽・・・」

友B&C「決定ね♪(スマイルで)」

友D「はい・・・」

生殺しですね。分かります。当事者じゃなくてよかった~。想像すると寒気がっ! ツウか俺一回しか出てない・・・

みなさんもギャグの火傷にはご注意を・・・

さてさて長文になりましたが、一週間ぐらい更新できないので、これぐらいがちょうどいいのかな?

それでは! きょうはこのへんで~( ´Д`)ノ~バイバイ

P.S「禁止令でてるわりにけっこ~PCやってるな~」、と少し反省の兆しが出てきました。やり続けるけどネッ(おい)

切り捨てごめん!!(散髪的な意味で) - 2010.04.17 Sat

本日、髪を切りました~♪

いや~頭が軽いです(IQ的な意味も含めて)。

自分は、ワックスを使うのが下手なので、長い髪だと髪の毛が

ボンバーッ!!(`O`)/

てなるのです。。。

ちなみに、フォグバーを使ってます! 楽でめっちゃ気にいってます♪

閑話休題。←気にいってる言葉♪

あと、今週修学旅行があります!! ィヤッフウッ‼

詳しくは、月曜日にでも~。こうご期待! そこっ! 興味ないとか言わない‼

でわでわ、又のご来店を~(ー0ー)/

なんという奇跡・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! - 2010.04.14 Wed

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ 久々の更新です!!

今日、久しぶりにパソコンが出来たので、自分のブログのカウンターを確認しようと、ブログを見てみると、そこには

100人目の文字がっ!!

つまりこれは・・・

100人目って、、、


( ^ω^)・・・・・・?


(´・ω`・)エッ?


σ(゚∀゚ )オレ?


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

なんて事だ・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

100人目が俺? なんか虚しいっ!! スッゴイ虚しいっ!!! 

もうすぐ100人いくかなぁ? なんかお祝いしよっかなぁ? とか思ってたのに!!

自分でつぶしてしまうとは・・・ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

てな感じで軽くショックを受けました・・・ 200人目はお祝いしたいなぁ~(フラグ)

そんなわけで今日はこの辺で!! あっ、あと新しくリンク先が出来ました~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

右側の『リンク』ってところに「明日やろうは馬鹿野郎!!」が貼ってありますのでそちらも( `・∀・´)ノヨロシク!

あとスカイプってのにも最近チャレンジしてみました!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!の精神でれっつとらい!

禁止令がとけたらよくいる時間帯とかも載せます~♪

えっ? 興味ない? そんなこと言わずにねっ、ねっ? あ、ちょっと待ってっ、無視しないで~ しないで~(エコー)

( ´ー`)フゥー...長くなりましたが今日は本当にこの辺で~でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ

あっ、あとパソコンは親の隙を見てやってまry(orz)

姉さん・・・事件です - 2010.04.10 Sat

一昨日、始業式がありました。

何故、その日に報告していなかったかと言うと、それは・・・

しゅわ家PC禁止令

が出たのです・・・

ブログ作ったばっかなんだよ? ひ、ひどすぎるっ!(泣)

という訳で、ブログの更新が若干遅くなります、ご容赦を〉〈

でわでわ(~@@)ノシ

ちなみに、姉はいません.一人っ子ですw

歌いました~♪ - 2010.04.07 Wed

今日、友達とカラオケに行きました~♪ ・・・疲れました(;´・ω・)

午前中は、部活で汗を流し、終わったあとは書庫整理を三時まで・・・・・・

しかも今日に限ってなんですよ!! 書庫整理は!! ナ━━━(;゚д゚)━━━ゼ?

ちなみに報酬としてドーナツもらいました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

で、そのあと疲れた体で行って来ましたv(疲れてるなら行くなよって突っ込みはぺけで)

そして友達の車でカラオケ到着☆ そこでひとつ変わった発見をしました。

接客してくれてた店員のネームプレートを見てみると、「料理長」の三文字がっ!

料理長自ら・・・感激ですっ!

ちなみに自分は基本ボカロとアニソンしか歌いません、どうだっ!(威張るな)

基本、点数は90行くか行かないかぐらいなのでそこまで音痴ではないかと。

帰りはバスで~、てゆうかバス代たけぇ! 740円て、中学生にはなかなかきつい><

そんなこんなでめっちゃ楽しかったですっ☆ 皆さんもカラオケに行ってみてわ!?(宣伝?)

ではでは、今日はこの辺でサヨ~ナラ~(´Д`)ノシ

部屋の掃除しました(・ω・) - 2010.04.04 Sun

講習会が昨日で終わり、ついに春休みの休みの部分が味わえると思っていたら、父が夕飯の食卓で、

「あぁ、そうだ。お前明日暇だろ?」

「えっ? あぁ、まぁ暇っちゃあ暇だけど・・・・・・」

「んじゃあ、3年生になる記念に部屋掃除しとけ」

「記念にしてはまったく嬉しくないんだけど・・・・・・、ツウか面倒くせぇよ」

「じゃあ、掃除しなかったらパソコン、永久に禁止ね」

「・・・・・・やらせていただきます」

まさかの脅し。えっ? 記念じゃないの? 何この超きつい罰ゲーム付きの記念・・・・・・。ブログ四日目にして永久閉店?

ちなみに、親にはブログの事は内緒にしてます。ヘッヘッへ、悪い子だゼ☆

という訳で今日は、部屋の掃除、もとい、部屋のゴミを捨てまくろう祭りをやりました♪

掃除なんてのは、いらない物を捨てまくれば大体綺麗になるんですよ。つまり誤魔化しやすいってことです( ̄ー ̄)ニヤリ

いらない物を片っ端から捨てていくと、掃除の定番(?)でもある懐かしい物、通称「想い出の一品」が出てきました!

そう、交換日記です! あの時は自分も若かったな、としみじみ思います。

そう・・・、そこまでは良かったんです・・・。興味本位で中をぺらぺらめくっていると、赤面物の物がたくさんあるわけですよ!

ナゾのイラスト(なんか日焼けした、ピースサインをとっている博士っぽい人など)やら、あとから読むとメッサ恥ず

かしいセリフ(なんかもうヤバイです。顔真っ赤です・・・・・・。)やら色々と読むのに苦労しました( ´ー`)フゥー

そんなこんなでだいぶ部屋が綺麗になりました(ゴミヲステタダケダケドネ)。

青春の1ページが、掃除だけで終わるのは悲しいものです・・・・・。

明日から部活が再始動し始めるのでチョダルー(何語?)、って感じですがとりあえず今日もなんとか生きていました(笑)

さてと、今回はここら辺で〆たいと思います。ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

ちなみに部活は卓球部です(遅)。

塾のテストがありましたーヽ(゚∀゚)ノ - 2010.04.02 Fri

本日、講習会の締めくくりテストがありました。

テストの自信?そんなの無いに決まってるじゃありませんか(# ゚Д゚)

まず、ゆとりの被害者である俺等が、テストで良い点を取る?バカじゃないの?バカなんでしょ?何?テストって美味いの?

・・・。ごめんなさい・・・取り乱しました(m´・ω・`)m

まぁ、言うほどは悪くはありませんけどね(おい)。

てなわけでテストがありました。前振りが長かったですね・・・。

今回のテストは国数英社理の5教科でした。自分は数と英が得意なんですが、社会がからっきしダメなんですよ・・・。

どれくらいダメかって言うと、社会でいい点を取る?バカじゃ(略)ってぐらいです。

では、今日あった休み時間での会話を一つ。

しゅわ「いや~、今回の社会めちゃくちゃ難くない?」

友A「そうだね~。全然わかんなかったよ~」

しゅわ「まぁ、いいさ。社会なんて捨てたんだから」

友A「なんかその文章だけ聞くと、なんかニートみたいに聞こえるよね~」

しゅわ「・・・・・・」

グハッ!! なんかめちゃくちゃ傷つく・・・。俺の未来だとでも言いたいのかー!!(言ってません)

ふぅ。なんでしょうか?テストは俺の心を少しづつ壊していく様な気がします・・・。

さて、心にダメージを受けたところで、閑話休題(字あってるかな?)。明日で講習会が終わります!

フリィーーーーーーーーーーーーーーーーーーダァアアアアアアアアムッッ!!!

若干ガン○ム臭がしますが叫んでみましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

さて、明後日の予定考えつつこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ

ヘナ人、始めました。 - 2010.04.01 Thu

( ノ゚Д゚)始めまして。ヘナ人と申します。来週から中三です。最近後悔した事は、バスに乗り遅れて、走り去ってい

くバスに「グッバイ・・・(泣)。」と、愛しの彼に泣く泣く別れを告げて、感傷に浸っていると、見知らぬ車が停まっ

て、中の男の人が

「乗るか?」

と、誘拐犯チックなことを言われたのに、「はい!」と、言ってそのまま車に乗っていった事です・・・。

素直は良い事ダヨネ☆

ちなみに、その後バスに追いついて誘拐犯チックな心優しい人は、僕を降ろし、騒然と去っていきました。

Mr.誘拐犯さん(おい)、ホントにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

的な感じで、その日のことを書いていこうと思います!

これからも気が向いたら更新したいと思いますので( `・∀・´)ノヨロシク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amiti&eacute; incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。