topimage

2017-08

 - --.--.-- --


捕まってしまったよ。 - 2010.11.21 Sun

地雷に捕まってしまったよ。一応、二本立ての二本目。

衝撃☆暴露バトン☆☆☆バトン

Q1 はいはーいっ、暴露バトンきちゃいましたよー用意はいいですかー?☆
A1 今日はもう記事書くつもりなかったのに…
Q2 それではちゃっちゃと始めたいと思います☆
A2 ちゃっちゃと終わらせたいと思います☆
Q3 性別は?☆
A3 ちゃっちゃ☆
Q4 身長は?☆
A4 ちゃっちゃ☆
Q5 体重は?☆
A5 ちゃっちゃ☆
Q6 髪の色とヘアスタイルは?☆
A6 え? これダメ? はぁ…わがままだなぁ(-。-)y-゜゜゜
Q7 はいここまではイイ感じですねー でも次からヤバイですよ☆
A7 え? イイの? これで!?
Q8 なんとっ、恋愛編行っちゃいます!☆
A8 いまだに質問一個も答えてないや♪
Q9 さてじゃあ時間ないんでさっさとやりましょうねー☆
A9 まったくだよ! これからネトゲやるつもりだったのに…(←ダメ人間
Q10 初恋はいつですか?☆
A10 んとー
Q11 好きな異性のタイプは?☆
A11 え~っと
Q12 今、好きな人はいますか?☆
A12 これじゃダメ? ('‘ω‘` )しょぼん
Q13 (いる人)その人のイニシャルとキャラクターを教えてください☆
A13 よし。 なら次から真面目に答えよう。
Q14 デートするならどこに行きたい?☆
A14 そうだなー、行くとしたらy「ワオーン」地かなぁ?
Q15 ごちそうさまでした☆
A15 ハハ、すまない。うちのポチが吠えてしまったようだw
Q16 喧嘩したことありますか?☆
A16 まぁ、うち動物飼ってないですけどねー
Q17 ありゃ意外。
A17 動物飼ってないことが?
Q18 妄想や思い出し笑いをして人前でにやけたことはありますか?☆
A18 Q17微妙に話が噛み合ったよね☆ やったね♪
Q19 じゃあ最後に、バトンの作者に一言☆
A19 まじめに質問一個も答えてません・・・ スイマセンでしたッ!!(土下座)
Q20 ありがとうございました☆ww お疲れ様でございました~でわでわまた会えたらいいですね☆
A20 お疲れさーっした。さてネトゲでもやるk(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトン×回ってきた=( ´∀`)つ ミ―=≡(○)Д`)・∴'.(←こんな感じ) - 2010.06.29 Tue

卓球のことwwwバトン

Q1 こんにちは。
A1 ( ノ゚Д゚)こんにちわ
Q2 卓球好き?
A2 負けなければ・・・(泣)
Q3 ラケットどこの会社の使ってる?
A3 ばたふらーい
Q4 ラケットの名前は?
A4 さぁ?(適当すぎるwww)
Q5 戦型は?(目指してるでもOK)
A5 う~ん、、、前陣速攻型なのかなぁ?(曖昧)
Q6 じゃあ、フォアのラバーの会社は?
A6 ばったふらーい
Q7 じゃあ、フォアのラバーの名前は?
A7 TENAGY64かな?
Q8 では、バックのラバーの会社は?
A8 ばっとぅあふぅるぁーい(巻き舌過ぎて意味不明すぎるね、さーせんorz)
Q9 ほんじゃあ、バックのラバーの名前は?
A9 きょうひょう(漢字変換無理(´・ω・`))
Q10 サイドテープはる?
A10 もち☆
Q11 得意なサーブは?
A11 横下に見せかけたナックル(と言うかサーブ全部ナックルorz)
Q12 得意なプレーは?
A12 じたばたする事。そして打たれると・・・
Q13 ふ~、ちょっと休憩。
A13 じゃあ、ちょっとトイレにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
Q14 じゃあ、苦手なものを聞きます
A14 しゅわ不在につき無回答
Q15 苦手な、相手の戦型は?
A15 ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマ-、・・・ってすでに再開してるだと・・・!?
Q16 苦手なプレーは?
A16 全部( ´∀`)bグッ!
Q17 ズバリ、弱点は?
A17 全部( ´∀`)bグッ!
Q18 スコアが何点になるとあきらめる?
A18 5点差ぐらいかな
Q19 もう一度聞きます、卓球好き?
A19 負けなければ
Q20 使ってるシューズの会社は?
A20 ばったっふっらっいっ♪
Q21 使ってるシューズの名前は?
A21 しらないぜ☆
Q22 ラケット何本目?
A22 2本目。3年間で2本って少ないのかなぁ?
Q23 ラバーを変える頻度は?
A23 半年に一回。全然変えてないwww
Q24 最後に、卓球楽しいよね?
A24 負けなければねぇええええええええええええッ!!!(切実な叫びヽ(`T ДT´)ノ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブロトモ×バトン=まわってきたらやるしかないじゃないか_(_^_)_ - 2010.06.06 Sun

きゅうきょくのせんたくバトンバトン

Q1 質問の前にHNは?ってかこれが質問だけど・・・
A1 しゅわですぜ☆
Q2 じゃあ始めまーす!!!!
A2 ドンと来い!(関係ないけど英語だとDon't来い!って否定になるね☆)
Q3 天体観測・蕾・三日月・道標・粉雪・全力少年・遥か・自転車・栄光の架け橋 この中で聴くとしたらどれ?
A3 バンプ好きだから天体観測☆
Q4 xxxx年、すべての人間は「汚い」という感情を無くしていた。
A4 急展開!!www
Q5 その中でただ1人その感情を持つ少年は・・・・・・人類すべての衣類を洗った!!!
A5 少年頑張りすぎwww
Q6 ・・・おふざけはこれくらいで
A6 おいwww
Q7 パソコンかケータイ どっちか捨てないといけないとしたらどっちを捨てる?
A7 もちケータイ
Q8 牢屋に1つ持ち込めるものがあります。数学の問題集と理科の問題集 どっちを持ちこむ?
A8 抱き枕☆(選択技無視さーせんorz)
Q9 そもそも捕まるようなことすんなよ・・・( -_-)
A9 ヤンデレが恋しくって・・・(極論)
Q10 生まれ変わるとしたらダニかノミ どっち?
A10 ダミ(どっちだよ)
Q11 正直どこが違うのかわからん
A11 だねwww
Q12 人類みんな死ぬか自分1人だけ生き残るか?
A12 みんな一緒に死ねる、なんて幸せなことじゃないか(人類補完計画的に)
Q13 見るなら下半身だけの死体か上半身だけの死体か?
A13 下半身・・・えちぃのはいけないと思います!
Q14 ・・・自分で想像して気持ち悪くなった・・・(オエッ)
A14 ・・・自分の発言に気持ち悪くなった・・・(オエッ)
Q15 ニーとか引きこもり なるならどっち?
A15 ニー、膝かw
Q16 正直どこが違うのかわからん
A16 片方は体の一部だゾ☆
Q17 行くなら天国みたいな地獄?まんま地獄?
A17 天獄(つまり前者)
Q18 どっちもされることは同じだけどね・・・
A18 おいwww
Q19 こんなもんかなー
A19 俺、ほとんどまともに質問答えてない・・・ッ!?
Q20 訪問行っていっすか?
A20 大☆歓☆迎
Q21 んじゃ、お疲れっしたぁ~~~!!!
A21 乙!
Q22 終わり
A22 こっぷんかー☆
Q23 ・・・・・・・・・質問22個とか半端だから25まで伸ばす
A23 ハッハッハ☆ これは一本取られてしまったNE☆(何キャラ?)
Q24 回答ありがとうございました~~~
A24 あいw
Q25 今度こそノシ
A25 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン? 実に面白い。 やってみよう(パクリさーせんorz) - 2010.05.06 Thu

注意:タイトルにパクリさーせんとありますが、過去にも未来にも使う予定バリバリです。著作権? 食べ物じゃないなら知りたくないです。

さて、変な注意書きを書きましたが、今回はバトンに挑戦してみたぜ☆ さぁ、吉と出るか今日と出るか(?)!

あと長いです><

**************
(ω・)/と会話
しよ~う☆!!
**************

(ω・)/ぼく


-----START-----

(ω・)/
やあ。こんにちは

>>こんちゃ~☆

(ω・)/
名前なんて言うの?

>>さすらいのべリーフットマンです(誰?)。

(ω・)/
へぇ~。知ってたけど

>>な、なんだと!? 今初めて使ったのに!?

(ω・)/
僕の名前知りたい?

>>モチロン!

(ω・)/
ごめんね。個人情報は
ちょっとNGなんだw

>>へぇ・・・(イラットナンテシテナイヨ)

(ω・)/
ところで君何歳?

>>ふぉーてぃーん(ウザッ)

(ω・)/
えっ?そんなに若いの?
老けて見えるね~。

>>よく言われるぜ・・・(泣)

(ω・)/
そろそろうざいって?

>>確かにうざいな・・・(自分に対して)

(ω・)/
まあまあ、そんなに
怒るなって……。

>>俺の心配までしてくれるのか? お前・・・見直したよ。

(ω・)/
可愛い顔が台なしだぞ!!

>>やめろよw 照れるぜw(俺、キモイね・・・)

(ω・)/
お世辞だけどw

>>へぇ・・・(イラットナンテシテナイヨ、ホントダヨ?)

(ω・)/
あっ。君何型?

>>AB型☆

(ω・)/
やっぱりそうか~。

>>よく言われるw

(ω・)/
どうりで性格合わ
ないと思った…。

>>それも、よく・・・言われる・・・(号泣)

(ω・)/
冗談だよ。

>>よかった~w

(ω・)/
僕冗談真に受ける
人無理なんだあ。

>>奇遇だな、俺もさw

(ω・)/
そうそう。ちょうど
目の前にいるけど。

>>目の前・・・俺かw

(ω・)/
これまた冗談だよ

>>冗談多いよwwwww

(ω・)/
あっ。そろそろ
星へ帰らなきゃ

>>星、、、これ?w→☆

(ω・)/
えっ?どこに住ん
でるかって?

>>聞いてないwww

(ω・)/
個人情報NGって
言ったでしょ~!!

>>へぇ・・・ブチッ!(←何かが切れる音)

(ω・)/
僕との会話楽しかった?

>>モチロン☆

(ω・)/
僕は楽しくなかった

>>ヘェ、キグウダネ☆ オレモサ☆

(ω・)/
な~んてね☆

>>☆←これは俺だけが使える特権だぞ(゚Д゚) ・・・。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

(ω・)/
また話してあげ
てもいいけど?

>>そう? じゃあ頼むよw

(ω・)/
しょうがないな。

>>君から久しぶりに優しさを感じたよw

(ω・)/
とりあえず今日は
帰るね。ばいばい

>>コップンカー☆(「コップンカー」を知らない人は過去記事にて)


------END------

ふぅ、うまく出来たか不安です(´・ω・`) 皆さんからのダメだし待ってます(`・ω・´)

それではこの辺で今日は、コップンカ~☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついたー


blog-lvup.com

プロフィール

手話MK-Ⅱ

Author:手話MK-Ⅱ
叫ぶって…男のロマンを感じるよな?






そんな高校生


teitter:syuwarutune

FC2カウンター

最新記事

皆さんの声

カテゴリ

始めました (7)
さりげない毎日 (145)
修学旅行 (6)
ギター (1)
ライトノベル (1)
アニメ (0)
( ´Д`)=3 (8)
バトン (4)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (6)
悩み (2)
愚痴 (17)
トップ (1)
動画 (4)

月別アーカイブ

メールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも(目指せ100人!!)


たべものブログ

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

☆毎日の出来事☆

world is yours

The high school student's life

「純粋に 寒い。。。」

゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+

みっけんのgdgdブログ♪

アニメ、ロリ、パチンコ速報

虹色の心と灰色のリア充

Lonely loser

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

YeeJin Hou

テーシラクガキコンボ

エンロハルバル。

頑張ろう

七転び三起き

★卍/90/*卍★

気ままにFox!!

LINK

まぁむの秘宝

明日やろうは馬鹿野郎!!



風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

ななはなの日常

のら日記

amour

普通な日

なみだうさぎ

Silky Blog

昨日と今日と明日と明後日と

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

小さな小さな音楽ブログ

non-title

β-diary

Now count your crime

タマネギ×ONE PIECE

ぷにぷに 

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

snow of the viridian forest

ビリビリちゃんねる

徒然なるままに

How To Become A "Pink Hacker"

あいまいみー

the farthest

ブロとも申請はここから

いつでも募集中! いや、ホントに! マ・ジ・で!

この人とブロともになる

